
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユグ、カリブ、アルカ・・・

オートLvってどんなもんかと思ったけど、
適正レベとかじゃなくてヒのレベルに左右されるのね。

レベルの割にやたらと硬いMOBと戦ってきました、
そんなもんだとは思ってました。

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

最近また、戻ってきた感じで。
まぁ、あれですよ。競うように連打ですよ。
これ始まると終りが見えないってか、
暫くずっとこれで茶が流れる。驚きの速さで。
何がってまぁ、えるしゃだいですよ。


どーも、こんばんは。ヴぉるです。
久しぶりの国家Dなのに3連続行って来ました。
まぁ、成功したのは一個とかいうちょっとあれな感じで
アルカは行けそうな感じするけどねぇ?
最後の部屋が問題だよな、ラグ的なあれで。

久しぶりの更に久しぶりのカリブ。
つまり、遠足。
カリブ

まぁ見事にボスPTってことで、
さすがにカリブは早かったねー
レベル上げとかサボってても一応130前後PTだし。
オートLvが全Dに適応されるようなったらまた、
変わるのかなこれも、ミミックのこし出来ないのは寂しい、かも。
色々と面倒で取り敢えず、フルスクするの忘れた(*´ω`*)

アルカもこんな感じで、
Atlantica_20120219_005020374.jpg

戦闘力とかは見ちゃダメだよ。
鳳凰と龍神の半々だからね、僕のPT。
じさまなんて靴履いてなかったし、
杖職とか未だに光輝オーブだったし…w
いやだってさ、杖とかそんなにガッチガチにさ
固める必要なんてないでしょ?

じさまの靴はまぁ、
暫くは待機室に詰め込んでたから分析しt

相変わらずの発言頻度でピコ( ゚д゚)ピコ言わせてたけど
あれだねぇ、やっぱ人減ったよねぇ。
ベツゲーに浮気してんじゃありません!て
国家のお方に言われてきましたが

シャドウ楽しいですシャドウ(ゴメンナサイ

この調子だと爺さまのために突っ込んだG製造、
80M分あるし終わるの夏くらいかな?
経験値積立システムとか来るみたいだけどうーんだし。
ドルワル卑弥呼とヴァンピのレベル上げ用にまわせばいいのか。
けど神官のセトも必要だしなんか悩みどころだよね。

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

今日はちょっとテンション上がらないんで、
このへんでお暇だぜ。

久しぶりのアトランだったけど、
やっぱBGMいいね、あとらん。うん。



[ 2012/02/19 19:35 ] アトラン | TB(0) | CM(0)

3周年らしいですよ

どうも今晩は。
皆様の通過地点、狐火です。嘘です。

アトラン休止しますよー、と宣言したのですが
いろいろとありましてぼちぼち中身入りぼるぺろっさも
出没する感じです、主に夕方。なんでって、野暮なことは聞くなよ。
漢陽取り戻すからに決まってるだろー、なんて。

いや、活動pを半分以下記録して、
挙句の果てに最近はやりの垢ハックとやらが
アトランではおそらく一番付き合いの長いマイフレンドの身にだね
降りかかったのだよ。これを戻らずしてどーしろと。
フリメで作ったアカウント中心に、どうやら猛威をふるっている模様。

寝糞に対する期待はあいにく、インストールされてないもんですから
これで安心!とか言われても 無理こさんですよ
てか、いいカモにされてると思うのは僕だけなのだろうか
きっとスカスカなんでしょ?BOT対策もあんなんだし
とかけなしつつシステムだけはいいから残る人は残るんだけどねー

で、

ちゃっかり入手した沙羅チャン
武器は鋸担いだお人形な幼女 21歳
私は彼女の年齢は5歳であると信じている

じゃなくて

何かがおかしいと思うのは僕だけかな?
これ不具合じゃなかったら、貫通ダメ限定で無敵さんだよな
スキル

とりあえず、
死に際に「おかあさんっ!」て
言ってるのはきっと気のせいじゃない

常に腹ペコな沙羅チャンでした
使えるかはよく分からない
[ 2011/11/25 20:44 ] アトラン | TB(0) | CM(0)

ご無沙汰しております^p^

なんて、もう勘弁してくれってか?

アトランは、うおおおおおおって燃えるイベントが来るわけでもなく。期待通りのてめぇら諦めて課金しろや、てイベントやら何やらばっかりで活動pを稼ぐだけのインになりつつあります、ヴぉるです。国王様に頂いた村だけはマニュアルを地道にストックしつつ、完全死守の姿勢を貫きますが何か問題でも?
誰か釣りイベやったかね。いやたいていの人はやってるよな。僕の周りは。例のチケットしか出ない挙げ句、600で箱1個の挙げ句、箱から傭兵出る確率も低いのなんのレべ4本しか出ねぇっていう言うまでもなくアトラス課金しろや家畜どもよ、てイベント。え?言いすぎ?んなの僕の知ったことじゃないよ。うん。だって事実デショ。
後あれ、リデランイベね。誰か参加した?劣化版百鬼イベだったぞ。重いMOBいない30分で1万とか無理子さんの三拍子的な何か。もうユーザーに何させたいのか分からないよな、アトラン…あぁ、課金か。なんだかなぁ。


別ゲに復帰したのと、さらにMHF始めたのとでアトランイン率が急激に減りましたごめんなさい。狐火も随分とすたれた感じで、居るのかいないのか分からないギルド。幽霊ギルド?そんなのありかよ。と、まぁ別げと合わせ3種類用のブログにそのうち移行しそうです。つーか復帰した方のやつは名前違うんだけどね。取り敢えずFはしっかりヴぉるでやってる。「ヴォルガノス好きですか?」てよく言われるけどな、はっきりいおう。

寧ろフルフルが大好き過ぎて生きるのがつらい。

過去、P2で全身フルフル装備にフルボル担いで狩に出かけるほど愛してる。Fで無事に再会できて、暫くはどうしようもなく気持ち悪いコしてた。ううん。ただの変態だった。ここだけの話だが。

掛け持ちゲーのスペック残して帰ろうかな、今日は。

アトラン
VolpeRossa 132れヴぇ 鋸ヒ 

タルタロス
鴉煉 42レヴぇ イリ姉メイン ソマ育成中33

MHF
ヴぉる HR69…だっけ? ガンスメイン

そのうちSSとってくるかもね。いやFの方はあったような。なかったような。

微妙に体調崩死気味なヴぉるでした、と。
[ 2011/09/25 23:35 ] アトラン | TB(0) | CM(0)

TBSpが明らかに足りない

ヴぉるです。どうも。
ADKがやっと130になったんで、ぼちぼち昇級進めてます。
ドクちゃんは常に本気のようです。良いと思います。

昇給

晩餐終わったと思ったら、脱いでた。
流石だドクちゃん。

暑いですね。

うん。

レジェンドオブヴァルハラって、OBT始まったとこに
実はぼちぼち参戦して狐火Gまで作っちゃった(*ノ∀`*)
みんなLOVきたときは家においでー
なんてな、あっちは普通に狩りゲーだから、
エンカ制に慣れてるし楽しくて残ってるアトラン住民にはちょっと
合わないんじゃないかなぁとか云々

新しいイベント氏ねばいいとおもう
半分が競売イベントとかさ、金持ちが100Mくらいどーんと入れて
貧乏人はまた今度ねーはいおわり☆ だろ?
魔力塔だって高レベから順番に選抜されて結局、
装備もレベルも俺ツエーが殴り合いするだけなんでしょ?
なんでレベル帯で分けたりしないかな
てか90vs90とか無理、僕絶対落ちる^p^

いーんだよ、130昇級終わったらゴッホTBS籠るから

いーんだよ!

狐火今日も狐火は元気です。

最近、エエエエエエエエェェェェ(゜д゜)ェェェェエエエエエエエエも落ちついてきたな
過疎化の所為で国家Dもあんまいけないし
ギルD行ったら血迷ったアヅキが昇天するし
新しい国家Dホントでないかなもう

てことで、

アトランがますます退屈になりそうです先生

なんか楽しいことないかね
なんもないよね

あ、プロフ画変えよう


[ 2011/07/17 12:50 ] アトラン | TB(0) | CM(2)

Yahooooo

支配村の漢陽にて、あづきボコってきましたヴぉるです。プチ夕食の片手間に書いてるから、未だに帰宅出来てません。まぁタイトルはまんまその時の台詞、スタンしたあづきをただひたすらに殴った。

ヴァルの封印が、どうやら貫通ダメを増加させるらしいのに銃も居なけりゃワルちゃんは待機室だった(*´∀`)もし使うなら矢っ張り、魔法打った後の傭兵とか種類の少ない子とかがセオリーだよな。取り敢えずあづきにはファラン魔法。
…うぅん、貫通ダメ縦3なら銃だよね。クリス雇うのもなぁ。やっぱ我が家は弓部隊で良いか。良いよな。

金策でTBSとか言うけどさ、あれってソロ用だとあんまりって感じだぞ。トロイの最後の決戦は箱4つもらえるけど、訓練でかなり飛ぶデショ。まぁ金貨40枚で100M超えるから一応は黒字?
お金貯めて、家の子の鳳凰卒業をどうにかさせたいのよね。あ、そうだ。

やっと龍神ローブ出たよ!

もうやだ疲れたよばとらっす…

109Mちょいの経験値で、ローブでるの。ちょうど106レベね。これが武器だったら残り4でサイカだよなあぁシニタイ( ゚д゚)
チェンと弓と斧は、なんとか龍神になったんだが他がさ。剣は兎も角、盾スキル上げがする前から無理げー臭くてもう。取り敢えず材料のjpからだな。光輝なら直ぐ出来るし、アイテム統合でちょっとはjpしやすくなったし?

今回のアバポン。
夏の思い出と名前交換すべきじゃね?

君のいたなつのからだ

…KARADA( ´Д`)

うん



うん、
アルカまた行きたいよとぼやいてみる
[ 2011/07/07 18:31 ] アトラン | TB(0) | CM(4)





