
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ報告。

知らない間に、漢陽がBOT村になったらしい。
盗られたとかマジごめんなさい。しかもBOT。ついにBOT。

えーっとですね、
リアルの方が随分と忙しくて、いやこれほんと。
毎日レポートの嵐なんです。週に実験3回やって提出課題と予習が(ry
ここで愚痴ってもまぁ仕方ない。学生イソガシイ。
そんなこんなで娯楽も減らさないといけないわけでだな、
あんま減ってないとか言わないで、これでも減らしてるんだ一応。
ちなみにぼちぼち騒いでた別ゲは空気状態。これだから飽き性は困る。

アトラン 無期限休止します。

何かがあったら復帰する(キリッ
村盗られたのはカウントしませんよー
取り敢えず、国家の皆さまフレの皆さまー
お世話になりましたー!また逢う日まで?(笑)
直接挨拶行けなくてすまなんだ。アトランすでに消しちまったヨ。


いやね、いい機会かなぁ、と思って。
ぼちぼち飽きのきていたアトラン、スッパリ切り捨てて
ネトゲは一種類しかやらない方針、てかそれが普通なんだよな。

んで、

OBのときちょっとやって放置してたc9を、まぁ新職実装されてたから
ちゃっかり復帰したらあらなにこれ楽しい、みたいなね。
ばっちり狐火Gも作っちゃいまして、現在はこっちで生きてます。
ポーツ鯖の9chね。スキル振り直したいのはご愛敬。

ブログも、まぁ、狐火さんちのヴぉるぺろっさなのは変わらんし
このままc9ブログになればいいなぁとか、無理か、続かん。
見かけたら久しぶりーとか声掛けてあげてくれ。たぶん喜ぶ。たぶん。
20時くらいから日付変わってちょっとくらいまで、居る。

…酷い時は1時にインしてID1個行って寝る(ボソボソ

てことで、一応細々と生きてます。
アトラン復帰した時は是非くさった熊さんゆずってくr
じゃなくてだね。寝糞が素敵なイベント出してくれたら本気出す。

かもしれない。



ブログの話。
こちゃこちゃ弄ってみました。
しんぷるいずざべすとー。
それなりに気に入ってる、ハズ。

ちょうどいいアイコン?がなかったんで、
狐さんは仕方なく手書き。絵心ないからすごく残念。
すげぇ苦労して黒背景も作ったけどしっくりこなかった落ち。
けど、これ作ってて思ったのはアレだ。
なんだかんだで思い入れあるんだなぁ、て。
めんどくさいけど、嫌じゃなかったもん。

てことで、おやすみなさーい。
[ 2011/11/14 01:20 ] その他 | TB(0) | CM(0)

今日から

ちょっくら曾祖母の家に行ってきます

飛行機使わないと安いけど、
東北新幹線とか運休やら変更やら何やら
まだ色々と大変なコトになってて…
うわぁいヽ(´Д`;)ノ

取りあえず、21日の夜まで
ぼるぺろっさ消失のお知らせ
帰って来たらスタミナが消失してんだな
あれ、うpで後なのか?

ヴァルキリーちょっと欲しい
ワルちゃんより固いなら…

我が家のPT、
防御面ならワル>ドルなんだよね



そんな報告(´・ω・`)

はっくん国王、昨日居たみたいだね
お帰りなさいませー(*´∀`)
[ 2011/04/19 09:04 ] その他 | TB(0) | CM(0)

(・∀・)ニヤニヤ

どもです、最近稼働率低下中のヴぉるです
日本語と英語が五分五分の世界でちょっと危ないです

なんかねー、なんもないねー

あ、杖がやっと鳳凰までいったず
いま盾の分析ガンガンやってる、
もうちょいで多分・・・鳳凰
新しい傭兵くるみたいだねー

て、ことで
ついったーで遊んできた結果をばばんと

ヴぉるを二次元女体化!
『服ははかま+さらしで、
ジト目で黒髪のロングのポニーテールで
おでこ出しで陽気な感じ』のようだ

デスノートには、
「ヴぉる 2049年12月21日23:00、
嫁探しの旅に出たまま帰らず死亡 」
と記されています。

ヴぉるの育て方。
1.牛乳をたっぷり与えて下さい
2.繊細なので言葉は選んで使いましょう
3.成長するとポニーテールを揺らしながら微笑みます
早く成長すると良いですね。

ヴぉるを二次元男体化しよう!
『服は弓道衣で、蒼炎眼(つり目)で
黒髪のスポーツ刈りでくせっ毛で
調子のいい感じのキャラ』だ!

『ごめんね』って言うと、憎々しげに鼻で笑う。
『もう遊ばない』って言うと、ノーリアクション。
偏屈野郎ですか?いいえヴぉるさんです。

商品名「ヴぉるッポイド」
歌声:かわいいショタボイス
特徴:数日すると勝手に歌い出す
設定上の容姿性格:身長高めの頼れるお兄さん
価格:105円

ヴぉる様の執事は、
『黒髪で大きな目のドジな執事です。
23歳で、実は極道の方』です。

ヴぉるさんが本気で怒った場合、日本が沈没します。
怒りをおさめるには日付が変わるのを待たなければ…!


なんか面白かったよ!
診断系って良い暇つぶしだよねー
秘伝書狩りしてる間がさ、うん

僕の引退も近いかなぁ・・・
[ 2011/04/16 18:44 ] その他 | TB(0) | CM(1)

春なんだけどなぁ・・・

なんでこんなに寒いかなぁ、朝起きたら室温一桁

やってられっかっての

けど停電の影響でアイス安売りしてたから買った
雪見大福さん、久し振りだわ
一番近い店が品薄きゃっほーいだったからさ
いやだってもうポテチとかチョコくらいしか残ってないんだよ!

ちょっと遠出してま○いち行ってみたんだけどね
生モノ意外に置いてあってびっくりした
良い子の味方な万能ねぎ買ってきたよ(どうでもいい
ふ○るとビッ○ハウスも意外に物置いてあるようで
あとコー○は運が良ければ卵あるとか
いやうん、ものすごくどうでもいい話だけどね…

どーも、ばんわんこ。
米と海苔の可能性に気付いたヴぉるです。
最近の暇潰しはニュースです。
ビデオレターちょっと感動したー
やっぱ同じ言葉でも誰が言うかによって違うよね!

調味料詰め込んでる棚漁ってたら、さ
ひしゃげた海苔出て来たんよ
それもアレだ、
おにぎりとかで使う正方形の、でかいの
もちろんプレーン、そして未開封

(*´∀`)ブハッ!!!!

こんな素晴らしいものは無い、と思って
米だけは大量にあるから炊きたてごはんで頂いたんだぜ!
なんの味付けもなしに、ただの米とただの海苔

感動した

あれ、ごはんってこんなにおいしかったっけ?みたいな
計画停電中で暇だとか騒いでたフレをさ
メールで構い倒しながらね
その恩恵を受けてる僕は炊きたてごはんと海苔でもっもしてた
日本人最高だと思った、だからおにぎりは美味しいんだね!

ヴぉ「海苔うめええええええええ!」

フレ「なんで海苔なんて食ってんだよw」

ヴぉ「見付けたから」

フレ「他にも食えし」

ヴぉ「味噌スープあるよ」

フレ「それだけかよ」

ヴぉ「だって買い物めんどくs」

…てコトで、
なんか怒られました(ノ∀`*)アハ
僕の食生活は全体的に駄目だそうです
一日三食も食ってられるかバカヤロー
野菜ジュース飲んでるし栄養はとれてるはずなんだがね?
腹減った時に食えばいいじゃんネー?

え?だめ?

そんでさー
最近思ったんだが、
部屋寒いなぁと思ったらコート羽織ってさ
外ちょっとぶらぶらして帰ってくりゃ
裸になっても寒くないくらい部屋あったかくなってるよ!
家があるって幸せだね…


壁|д・)ノ もいもい
[ 2011/03/18 18:30 ] その他 | TB(0) | CM(1)

(*´∀`)

やっと携帯復活w
メールとネット復活だけでもマシか?


電気止まってガス止まって
断水までされちまった

ライフライン全滅なんだぜ!


いつ復旧かわがんねーわ…

いやマジ昨日とか雪まで降ってさ、
これなんてデイアフター?な状態だった

とりま、
復旧まで暫くイン出来ねぇよって話ね
さり気なく顔出しました!

余震早く消えろー
国家面子&フレ全員無事でありますように
[ 2011/03/12 17:31 ] その他 | TB(0) | CM(0)





