
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこさへきさみん

本日の謎発言でした
…いや、昨日なのかな如何なんだ
フレの居場所を訪ねたかっただけなんだ

アラームに邪魔されつつおはよーござんす光輝装備から卒業出来ないヴォルです
取り敢えず鎧だけでも修理出来るようにスキル上げを頑張りたいとか云々、ちゃっかり斧の製造に取り掛かってr

うん

ホントはな、
今日出掛けようと思ってたんだ今日
そったらさー…ばっちり雨、流石だKYだ
寒いじゃん、濡れるじゃん、めんどい
外出を断念しようか考え中なり
でもな、今日辺りに行動しないとマズい
…かもしれない

んんんンー悩み所だ(´・ω・`)


あ、そだ
卑弥呼とドルちゃん雇用したんだぜ
はらへっt…じゃなくて
これで闇アチャと猛獣が卒業するワケなんだが、昇級費用で鳳凰装備が揃えられるんじゃないかと傷心中
一気に2人は無謀だった(*´∀`)
んンー…まぁ、
卑弥呼は読書させて90越えたし
PTでわらわら騒いで元気そうだし
ドルちゃんに読ませる本なくなたケド
いいよな、うん

暫くはレベル上げに忙しくなりそうです
しーちゃんのPTも整理しないとだな
ほんで卑弥呼Dにガンガン行く
ガンガン行く!


(・∀・)っレインコート




…………昼にはやっぱり出掛けよう
[ 2010/09/28 08:18 ] アトラン | TB(0) | CM(0)





