
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間があったから

さわやかにお早う御座います、朝です、寒いです
ヴぉるです、ストーブつけるの面倒です、ふゆでs


PCやってて冬になると、毛布を被れる本体とは違って
無防備な指先が一番被害を食らうのは、いったいどうすればいいのだろうか…
普段から血色悪いのに死人も真っ青な配色でキーボ叩いてるぜ!
唯一のぬくもりはPCから発せられるファンの起動云々か?
機械系ぷーだから分からん、取りあえず発熱反応なンだろ?え?違うの?
ぼくげんきーげんきー!←睡魔故の暴挙
こんなに動かしてるのに血行は最悪なまま、リアルにこれ温めてー!
冷え性どうすれバインダー!

わからない(´Д`)-3

今度百菌で指なし手袋でも狩ってくるか?
変換がアトラン仕様だけどまぁ面白いから敢えて訂正はしないでみる
最近、なんだか日記を書きなさいとお告げでも下ってるんじゃないかと
思わず、思わず画面を二度見するくらい

(´Д`){素敵な日常が繰り広げられてると思うのだよ

※この顔はヴぉるをとてもよく表現したものです
( ゜Д゜)←これがドクちゃん
・x・ ・v・←この辺が愛弟子
   ←これがあづき

てことで、
とある狐火の日常をSSに収めてみた

aruhi.jpg

多分、狐火メンツ以外は認識できない…ハズ
何があったか知ってるのは某日夜中に活動してた人、だな
ファラン逃げて!超逃げて!とか叫んだのはご愛嬌
なんていうのか、定番となりつつある流れで

何かが起きる
 ↓
ギル茶が火を噴く
 ↓
あづき出動
 ↓
ギル茶が爆発する
 ↓
ヴぉるその他ギルメン出動

…な感じで、気付けば全員集合
チキンのクセに野次馬根性と、
なんかしらんが火事場の根性ちっくな何か
そんなロクでもないスキルを備えた狐火メンツの
まぁ、よくあるパターンての?
………いや、
貶しているようだがコレは愛ゆえの暴言だ!

挙句、今回はギルDの最中だったしな
僕が最後の2面相手にしている間、
野次馬に逝きやがったあづきへのうらみつr(割愛
だから仕方ないのだよワトソン君

うむ、
今日は灯油を買って帰るという重大な使命があるから気合い入れて家を出るんだぜ
[ 2010/11/30 09:52 ] アトラン | TB(0) | CM(2)





