
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さようならまどりーど!

SSとか地味に溜めてあるんだけど、日記にするまでに時間がかかる…
そして一気に消化しようとするから無駄に長くなるんですね

ばんわんこ!活動中は殆どゴッホに居るヴぉるです。
狩って狩って狩って狩ってたら、ゴッホのメインクエ終わりました。

うふふー
3クエどこで消費しようかな(遠い目

えーと、まず
タイトル通り狐火さんは先日晴れて
マドリからかにょーにお引越し致しました
あ、かにょーてコレね、僕の癖って言うのかなんて言うのか
Nがいっこ足りない所為で生じる誤字なんです

定着させましたがなにか?(´・д・)

いまは晴れなんとかっていうよーわからんギルドが、
マドリの支配権持ってんだよー
まぁそれに関してはギル茶が爆発してたな
言うまでもない、うん

そしてそして、新しい我が家の漢陽
これって正しくはなんて読むんだ?後で調べてみるか

一言で

「BOTの巣」
難易度SS 敵レベルD 不快感SS

うん。

まぁ、なかなか面白い奴らでな
見てるだけなら飽きないし、
ただ個人商店開いてるだけだし
ぼちぼち共存している
…てか普通にギルチャで弄ってますBOTさんを
さっそく合コン開いてたしな!

んでー
模様替えやったんだよー
劇的びふぉーあふたー
早くもマドリに帰りたくなったね、あれは

なんということでしょう!

建物を置く場所が殆どありませんッ!

ほんとに、ないの
狭くて、反対に建物はでかくて
あっというまに村埋まっちゃって色々大変だった
その後にPv巻き込まれてもっと大変だった!
対人久し振りだったわもうコレ
頭ン中ぱーん、て感じで

まぁ普通にぼっこぼこにされましたが

見た目は2級!中身は6級!なぼるぺろっさです


よし、最後に
画質上げて撮った最後のマドリの姿を

でーん
mura.jpg
↑これがいつも座ってる場所からの景色
 地味に街路樹が気に入ってた

mura-2.jpg
↑これが入口から見た景色
 地味に街路zy


漢陽も狐火色に染めて見せます!
[ 2011/01/17 17:06 ] アトラン | TB(0) | CM(0)





