
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

130になったら

もう引退するしかないデショ。

どーも、ばんわんこ。ヴぉるです。
130になったら絶対に言おうと思っていた科白です。サイカちぇんほしいでs

クエ報告して130なるんだ!て気合い入れてたら
PT戦闘中に上がったのさ、
一瞬なにが起きたかわからなかった
まぁ、とりあえず

130なりますた、ついに

誕生日前になりたいなぁとは思ってたから
うれしいっちゃうれしいな

あ、それから

ヒだけ130で他は127とか、
最低は125だしヴァルキリーなんて98だったかな
やり残したことは大量にあるから、
ネタでも引退はしないよ・・・多分


最近のはやり
エエエエエエエエェェェェ(゜д゜)ェェェェエエエエエエエエ

えるしゃだい知ってるひとって、
何人居るんだろ?

そんなこんなで、最近の狐火は
ギル茶の8割をコレでうめてr
いや・・・そんなに多くないかもしれない
エエエエエエエエェェェェ(゜д゜)ェェェェエエエエエエエエ

どうだろ、自信ないなぁ
なんてったって狐火だしね
うん、

狐欲しいェ・・・

それから、
いつだかの国家Dでとっておいたやつ
ミミック

男は黙ってミミック残し

こんなことして遊んでるから、
みんなの足引っ張るんですねヴぉるぺろっさは
全員凍った時は感動したんだが
ss撮り忘れたorz

余裕ある人はこーやって遊ぶのも、
ありだよね!

国家Dとかあれでしょ
遠足デショ?
え?ちがうの?
遠足だろヽ(`Д´)ノ

とか云々、
最近イン時間とかモチベとか
その他いろいろな要因でアレですね
全く参加できてませんね
すみませんごめんなさい善処します



エエエエ(゜д゜ )エエエエェェェェ(゜д゜)ェェェェエエエエ( ゜д゜)エエエエ
[ 2011/04/28 20:34 ] アトラン | TB(0) | CM(0)





