
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝不足なんてそんな

「鴉月が生まれてきた理由は、
 地球四十六億年の歴史における運命です。」

そんな運命あってたまるか。

どもん、ばんわんこ!
ご無沙汰?しておりましたヴぉるです。
魔の一週間が漸く終わりを告げて、やっとこさ
やっとこさまったりしてる次第でございます。

遠足 ←本日の遠足の報酬

あづきさんは目ン球ひんむいて喜んでたよ
26個はなかなかに多いよなー
けどさ、やっぱ少人数ってちょっと味気ない

てことで、

今日も今日とて
精一杯、力一杯、一生懸命、全力で
遊んできましたヴぉるぺろっさ
奇跡の全員凍結をついにssに収めたんだぜ!

いや、うん
援軍もしっかり凍るとか流石です
お仕事早すぎてわろた
Atlantica_20110520_223942586.jpg

このあと、3階だったかな?
タワー全部生存中なのに勢い余ってだね
ゲートにえんかしたヴぉるちゃんは、
遺書を託す暇もなく1Tで散った

デスペなとかどーでもよくなってくると、
こーね、うん

遊びの幅が広がるねぇ(ノ∀`*)

あ、それからそれから
ほーちゃんの日記ですとりっぷしょーがさ
なんかちょっと流行ってたみたいだから
我が家のあふぉ・・・あづきにもちょっとね
装備剥ぎ取ってじゃなくてひんむいてだ
ヤらせてみたらあらびっくり

あづき

うちの実家から(ry
農家のおっさんみたいじゃまいか!

いやー、ね

うn

それで最近キャラの固定されつつある
某おじいたんにワタクシ言いましたのですよ

ヴぉ「脱げ」

そったらあれだ、
バンクーバーで全裸祭ww

すみません
靴だけ装備を流行らせたの、
間違いなく僕ですはい

後悔も反省もしていない!

とあるバンクの裸祭

さて、
変態はだれでしょうか






[ 2011/05/21 01:36 ] アトラン | TB(0) | CM(1)





