スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

|д゜)ェェェェエエエエエエエエ

どーも、お久しぶりです。
外套句になりつつありますね、そんなの知りません。

どうやら、遅めの五月by(じゃないけど
国家のメンツも120↑が普通になってきて、
次は何が来るかといえばアレですよ、
恒例の飽きちゃいましたヤル気でないですその他、
ちょっと寂しい御知らせ的な。まぁ、

先日フレがまた一人引退しましたが。

んで、新しい患者さんがおじいたんらしい
最近ヤル気がめっきりでないようで
インだけする感じの僕も言えたもんじゃないが、
だってさー新ダンジョンとか出れば面白いのにさぁ
レベ上限だけ上がって、無駄に金ばっか浪費で
イベントもめんどいかクソつまらんのしかこないし

130まできたらそーなんのも、ねぇ?

経験値2倍!とかドロップ2倍!とかさ
ぼちぼちやってくれりゃちょっとは頑張るけど

なんもないし
昨日はそんなおじいたんが漢陽に遊びに来ていたらしい
丁度みんな、秘伝書狩りとかギル製とかで留守にしてたんだよね
ごめんねおじいたんせっかく来てくれたのに

て、ことで

茶会

おじいたんのささ窓で、
おじいたんが居ないのに、
みんなでチャットしてきました(ノ∀`*)アハ
ねー

今度はみんな居る時に、漢陽きてねー

ほんで、
当の本人であるヴぉるぺろっさはですね
やっぱりちょーっと私生活がアッハッハなんで
まだまだ帰宅時間は20時ちょっと過ぎてから
アトランとか2日に1回インしてる感じ

飽きたんじゃないんだよ?

やることなくなった、みたいな

うん、
プリウスがちょっと楽しくてね
平日はあっちにぼちぼちインしてますはい
っても、アトランに居るのとそー変わらん時間だよな

まぁ、

アレだ

みんな頑張ろうね(´・ω・`)


みんなあああああああ
いっつもcommentありがとねええええええ
お返事しないまま忘れちゃうのは性格です
ごめんなしぁ・・・orz

だってめんどくs(割愛
スポンサーサイト
[ 2011/06/07 22:05 ] アトラン | TB(0) | CM(0)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。