
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス前夜ですね

日本は何故か前夜の方が、浮ついている。
てか、一体どうしたら家族と過ごす一人の偉大な人間の誕生日が
恋人といちゃつくためのイベントに変ってしまうのかね。
日本って本当、不思議だよな。ヴァレンタインと言い。

最近アトランはTBS推し過ぎてて、非常につまらない。
c9の今回のイベはいいと思う。うん。
ハロウィンがあったから、ちょっと警戒してたんだがね
見事にいい意味で期待を裏切ってくれて。

だがしかし、私のプレゼントには守護なんてなかった。

そーれから、

c9狐火さん今朝方にやっとLv5を迎えましたー!
あづきさんが興奮しすぎてちょっと気持ちわr(割愛
正月になるかなぁ、て思ってた割に案外早く迎えられて
まぁうれしい限りだよ。

取り敢えず、今後はGバフ取得のために奔走だな
体力、物理うpの2つはサブちゃんに付けてやりたいし
アンピトリテさんはせめて魔法うp欲しいところだしね…
道は長いぜ、10kまたGP稼がないとだorz

BSKさんがメインに追いつく勢いで、
ラナーズまで来ちゃって、否、明らかに僕が原因なんだが
近接職でこんなに楽しんだのは久しぶりだね。
ちぇんそー以来?弓ばかりーだからなぁ…
けどシャドウも気になってるから、
実装来たらまた飛びついてハマりそうだね
これだから飽き性は、浮気性か

つーことで

縮小→手直し→縮小→手直し…の繰り返しをすること
朝の4時過ぎ(笑) ほんとなんて時間にやってんだよ、て感じだが
目立ったミスはなかったはず。変なドット絵みたいになったけど
だって32x32bitですよ奥さん、まるで米粒!
初めはモザイクかかってやばかった、うん。

それなりに原型は留めてると思わない?

今日からこれが狐火のGマークです!
2011_12_24 05_01_11

ウサミミダンボールカワイイダロー!
Gハウスには最近、ロココ絨毯を迎えて
集中うpの緑家具と水抵抗うpの緑クッションも追加しました

なかなかに良い成長だと思う

あ、知恵うp20と力うp20のツリーと雪だるまもあるぞ
これは下手な家具より上昇値良いから今だけでもつけとくべきかも
1月まで適用されるらしいからね!

以上!
皆様よいクリスm…年末を!(笑)
[ 2011/12/24 14:33 ] c9 | TB(0) | CM(2)





