
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予想外です。

久し振りに徹夜しました。
最近、全裸しか言っていない気がします。

( ノ゚Д゚)こんばんわ、ヴォルです。

アトラン狐火は思い切って畳みました。
これからはセブンさんのところで細々とお世話になります。
5月に狐火2歳だったんだけどね、まぁあれじゃしゃーない。
不束者ですがよろしくお願いしたく。なんかあったら遠慮なく呼んでね。

いつものc9
もうスグ2時って頃に、G情報開いたら@2,000でした。
倉庫と遺跡をあるだけ地図交換して結局、3時まで。
まさかやらない筈がないと、そんな予感はしていましたが。
とてもいい感じです。
GP.jpg
増築したら倉庫人参でいっぱいにしようね、とか
そんな遺言を残すくらいテンションやばかた。
後半戦とかほとんど無言で回してたなんてまさか。
てか、7万から一気に11万まできたからさ
次はGP20万くらい必要かなぁって、話しててだ

GLvうpキタ――(゚∀゚)――!!

( ゚д゚)ハッ! 必要GPドウナッタノ

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

16万…( ・`ω・´)ナン…ダト!?

なんて、
夜中の3時にあづきさんとワイワイしてました。
倉庫報酬は9個MAXで分解したけど、
テンション上がるようなものはでなかった、残念。
遺跡も8周したのかな、ルックス11枚出たよ!
嬉しくない、全く嬉しくないぞ…

それから、
そろそろ新規で来た子も馴染んできたかなぁ、と
見計らって募集記事をまた出したんだ。
今でもアクティヴ10人だし、2,3人増えれば幸せ(*´ω`*)
そんなことを思いつつまぁ常の通り、記事出しといて、
マスタもサブマスもメインキャラは不在、と。

日付変わって郵便開いたらなんか新着イッパイアッタヨ

:(;゙゚'ω゚'):

てことで、メンバーまたちょっと増えました。
賑やかになったし今後暫くはもう募集出さないかな。
いつでも受け入れ態勢だけどね!

そうそ、徹夜した日の。
クナトス
神Mをガンガン回してたのさ、まぁいつも通り
そしたらあづきさんがクナトスの首をだね、
生きたままこうあれだ、ぐわしっと掴んでだね
移動してきたのだよ。これが。
なんかうめき声も聞こえるしぴょこぴょこ動くし。

まぁ、爆笑だよね。リアルタイムで伝えたい、この動き。
どうやら左手で掴んでいるらしく、一応ダガー扱いなのかな。
武器しまったら見事にあづきさんの腰でわきわき。

ワロタ

また第四のM回しして地図集めないとだな。
てかアキューバ行って細胞拾ってこないと…
うふふ、世界が霞んできたぜ、暗黒で卵も拾えてないのに。
アキューバはソロめんどいから誰か拉致ってこう、そうしよう。
狐火の人ってイケメソばっかだからきっっと、うん。

水村にて
♪

さぁて、また作業始めようかな…
[ 2012/02/27 17:12 ] c9 | TB(0) | CM(4)





