
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ´_ゝ`)σ)Д`)ぎ!

おはこんばんちわ。
なんて懐かしいフレーズ。

お久し振りですが外套句なんです。どうも。
週末にかけてぐっと気温も上がってトドメの雨。
梅雨ですねぇ夏ですねぇ…(しみじみ
一日を通しての気温差が10度超えるなんてお父さん認めない。
PCの発熱対策もそろそろ始めないとですね。

お前一週間何してたんだって?
先週の土日を跨いだ数日間は、あれだ。
なんとなく応募投げといたcβ当選したよんメールが来て、
なんとなく参加したらそこそこ面白かったってやつ。
ちゃっかり狐火作ってきましたよえぇ勿論。

キーボードに張り付いてないと狩れないc9に反して、
懐かしの自動戦闘システムがあったもんでこれまたねぇ。
レポートの片手間に最適!みたいな(c9でもやってるだrげふん
懐かしいなぁアトランでも放置ゲーしてたなぁ…
とかそんなんで、久し振りにまたーり過ごしてました。
oβで様子見てそのまま続けるか考えようそうしような現状。

まぁ、学生のお仕事なるものがどしどし来るわけで(暈
暫くは本当にどうなるかなって感じだよね。うん。
来週実装の第五は確実に乗り遅れ。てかね。
実装直後とか絶対重いじゃん、水村だよ?ねぇねぇ!

うふふー。

落ち着いた頃にこっそり攻略しようかしらって魂胆。
第五の装備とかヘルとかサバとか、楽しみですのう。
ラスボスはザザミとサソリ合体したみたいなあれかね。

あー、あと蓄積中のGP。
これルーム拡張の前にスキルうpした方が良いのかなって。
ここひと月くらい悶々と悩んでる。助けてえろいひと(´Д`)
空っぽも気付いたら3,000超えてるし何かに使わないとだよね。
山人参が無駄に溜まるから詰め込んで素材出して、
それこそPR家具作ったほうが良いのかしら?放置ゲー?得意よ?
まぁそんな感じで迷走中なわけでござんすよ。

モチベ下がってる?うん。
ヴぉるぺろっさにはよくあるよくある。
暑いとだめだな、溶けちまう。ジェイクさんの手が借りたい。
そうそう昨日久し振りにc9インしたんだわこれが。
やっぱりオデン楽しいね、うん…

oβの頃はアサシンやってたんだ。
重さに負けて一回離れてからウィッチ実装で戻ってきたワタクシ。
1stキャラは完全にオデンちゃんな思考で一番付き合い長いのね。
色々とそれから育てたりしてるけど、オデンですわジェイクですよ。
ブレスが好きすぎて生きるのが辛い(*´Д`)ハァハァ
騒いでられる間はまだ大丈夫だね、よしよし。

久し振りのあづきさんとの会話。
2012_07_07 00_11_21

なんも成長してないな…

花ちゃんとも運良く会えて、謎のフリーズ現象で唸り合ってきたぜ。
あれ本当によく分からんのだよな、回線くらいしか思いつかんが。
最終的に僕が、あづきさんに注意されたけどのんじゃう、て言い始めて。
直後にあづきさんがインしてきたときは噴いた(笑)

まぁまぁ忙しく楽しく鬱々とやってますよって感じで。
時間があったら星さんデスマに突撃したいねぇ。

あ、そうそう。
私用ツイッターとゲーム用で分離させたのよ(どうでも良い
今日からブログに表示させる方はゲーム用垢です^p^
ついっぷるさんが切り替え簡単でふぉふおーふなんですよ。

んだばー。
[ 2012/07/07 11:16 ] c9 | TB(0) | CM(0)





