
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろとって程でもない

どうも。ご無沙汰しておりました、ヴォルです。
アトランティカとc9はお休みすることにします。
倦怠期です、モチベ上がらんです。はい。
c9なんてスペックからしてもうだめだ…(元からだろ

G級実装で広場も一新されましたね、あら素敵。
メゼポルタ
覗き穴実装されたらしいよ紳士諸君。

こっそり3鯖の方に復帰していたモンハンですが
なんかG級に向けての無料開放やら何やらでうっかり999いきました
SRもガンスが999です、秘伝も覇種も出来てないのにあらびっくり
これで一応G級に行くだけならできます(やったね!行くだけだよ!
今のところまともに使える装備がクロース一式しかなくて辛いです
HS防具でもおkらしいけどだってほらこれ回避性能ないし(ゴニョゴニョ
砲術師つけたいから回避捨てるしかなかったんだもん(´・ω・`)
耐状態異常の優先度もっと低くてもいいと思うのですよ…

ほんで、

G級行けんのにグズグズ何してんの?て話なんだが
一応試験は受けてクック回してギザミまでは出したの
けど矢っ張り回避性能欲しいし課金装備卒業したいずぁん?
覇種防具一式くらいせめて作っとかないとね!(遅い

こんなことして      こんなの出して       こんなのも出して
橙毛      睡眠袋       爪

ほんで

こんなのもいって      こんなの剥いで      もういっちょゲット
甲殻       鱗      睡眠袋2

それから色々あって

全力で壁殴って
叫び

落ち込んだ
嘆き

HC素材でねえええええよおおおおおおお!!
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

みたいな

だいたいこんな感じ

HC素材集めとか全コース開放だったんだから
F子さん装着してる時にやるもんだろ何してたんだよって
そりゃぁね、紙集めもしないでほんとおバカなんですけど
古龍種の角系3種の為にHC剛ナズチずーっとずーっと、
飽きても嘆いてもただひたすら連戦してました…(遠い目
空いた時間はSR上げという名のたっぷりマラソンだよ勿論
お陰で虹皮と稀胃石は30弱集まったんだ、うん

(´・ω・`)こんなにいっぱい何に使うんだよ

いやそれはね…僕にも分からないのだよ困ったことに
ナズチ防具2箇所あるからちょっとは消費するけどさ
グーク鍋に入れるにしたってほらなんか勿体無いでしょ?
毎回毎回、終わった後にぼにゃりと思うのだけれどさ
頑張るとこ間違ってるよね、絶対間違ってるよね
誰プレ来たら別ゲで熱くなるとかさ、キャラバンとかさ

だってよく考えたら激運ついても角の部位破壊枠1だよ?
やったねたえちゃんダブルで出ました!なんてそんなバナナ
この調子でインしてから寝るまでHCマラソンしてたら多分、
絶対HCチケットの方が先に音を上げると思うの
なんか2枚消費バグあるみたいだし?(言い訳にならないぞ
ごめんなさい物欲しまう努力しますはい…orz

Fの方はなんというかなんというかで、狐火じゃないんですよ
レベル上げがなかなか大変そうというかRPねーよって話です
なもんで波長の合いそうな猟団を転々と渡り鳥してます
あっちにふらふらこっちにふらふら、いい加減落ち着けと
腰を据えるなら狐火が決定的なんですけどまぁもうちょっと、
RPとかRPとかRPとかRPの問題で渡り鳥さんかなぁって(オイ
そのうち良い場所見つけて定住決まればいいななんて(オイ

結構他人ごと(コラ

元気にやってますよ!
[ 2013/04/22 17:30 ] mhf | TB(0) | CM(0)





