
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告も兼ねて

G級開放を経て、覇種防具をなんとか作り上げたものの
ここ三ヶ月ほどFの方には全く顔を出していません

飽きました(寧ろ疲れ果てたが正しい

なんか復帰支援でHLコース無料開放に引っ掛かってるっぽいけど
今のところ戻るかどうかは微妙なラインで

まんまとナイトストーカー実装に釣られたヴォルです、どうも。

張り切ってエリウィチ育成したんだけどね?
実際に触ってみたらなんていうか置いとくだけ消臭ポット並なアレで
確かに召喚主体な職業かもだけど、つまんなかったで御座る。
腹癒せの如くちょっと他キャラ作って育成しまくって、
初めてスロット全部埋めました…証100個貰えてるなう(´・ω・`)余る余る
なんか落ち着かないから使わない子消してちょっと空き作ったのだけれど

多分、ここ最近で一番のビックなニュースはこれ

木材<爆発したよ!

念願の。

ただサブ育成が未だに迷走してて、イリュエレリパでかなり浪費したもんで
倉庫の中身すっからかんな今は合成素材はあれどカネがないよ!みたいな
ウィクリ真面目につけてるサブちゃんも居ないから(だってめんどくs
ちょっと今度こそ真剣に金策に走らねばならぬ模様です。
取り敢えずリパ子のスタミナ150を倉庫周回につぎ込んでみた
交換費用とかまぁ差し引き1.5mくらい。第四だししゃーなしよね。

なんだかんだシャマ職色々やってみたけど、
矢っ張り個人的にはエレが一番使いやすいってか性に合ってるかなぁって
結論に落ち着いたんだけれどちょっと判断が遅すぎたと言うのか云々
エレ60イリュ61リパ57…なんか勿体無いことした気がしてならん。
塔が来てPR入手が楽になったお陰で装備はなんとかなるんだかこれ、

そうそう、第六ですよ奥さん。

ソロ専用IDですよ!(超絶つまらん

PTだったら面白かっただろうにな、て常々言わされる感じで
今やってるTAで職性能の調査やらごにょごにょあるらしいのだけれど、
それにしたってソロかPT選択出来るようにくらいの配慮…え、仕様?
上位階が実装されたら武器アクセ系も落とすのではって言われて、
流通するようになったら第五マジ第五()って。

ちょっと笑えなくないですか?

あんな小出しのクエに耐えて頑張ってんのに、いやこれ周回関係ないけど
でもそれにしたって納得行かないと言うのか不完全燃焼な不燃物の気分で
ダイオキシン出しちゃうぞ( ゚д゚ )クワッ!!
バルディとか行きたいから装備整えるのに尽力してるけどさ、
ユニ武器も家具も運ゲー要素強くて萎えるの早いのよね私ってばあらやだ。
いやそうじゃなくて。

NS実装以降どうにも残念なことばかりでサブ育成が捗ります(迫真

オンゲなんだからちょっとはPTで楽しめる要素も検討してよ!
僕ってばそんなこと言いつつぼっちだけどさ!ぼっちだけどさ!!

あ。

2013_08_03 22_48_55

つい昨日こんなものを教えてもらいました。
コマンド入れて水面にBダッシュからのエンター連打、で。どやぁ。
こーいうお遊びって登山が有名だけど第五で水村拠点になったからかな?
色々と良く見つけるもんだよねみんな、ほんと

あづきさんがラグで後頭部だけ禿たSSはまた今度。


そうそうそれで、ぼっちとか言いつつc9にすっかり復帰したもんで、
狐火寂しいから思い切って募集出してみました。それも2回。
P家具とかGスキルMAXあーたーりーまーえーな世界になってきて
家じゃ誇れるものなんて変態くらいしかないけど(これ誇れるよね…?
だって大家族にするつもりはないしぼちぼちやるもんでしょ
良い感じに賑わってくれるとお父さんはとても嬉しいです、まる




ヴォル

最近こんな無茶苦茶な姿勢でスタートすることが多い。

[ 2013/08/05 17:21 ] c9 | TB(0) | CM(0)





