
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めに

書き初めと書いてかきはじめと読む
まぁなんもないから、取り敢えず方向性的な何かを書いておけばいんでないかと面倒くさがっt…嘘だよ多分(*´∀`)

改めVolpeRossa、自分で決めておきながらまごうことなきBOTネームだと思う…とか今更こんなゴタゴタ語るつもりはないのにどーいうこっちゃ?


……( ´Д`){なうろーでぃんぐ ……


えー此処は、ヴォルによるヴォルの為のヴォルが作ったいつ捨てられるかも分からないヴォルの瀬戸際ブログでっす。
主に草とか愚痴とか草とか草を育む場所なので、お気に召さない方は今直ぐブラウザバックなさって下さいませ。

此れと言って特に書こうと決めたコトもない所為か、内容に締まりがな…いとかないように気を付けようかうん。少なくとも、アトランに関することなんだし頑張ろうぜ( ´Д`)
そんなこんなで本日より開始致しまー!
閲覧の際には背後にお気をつけてどうぞ。
[ 2010/08/28 17:58 ] アトラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/1-a24e8812







