スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無茶言うなw

…昇級に霊石3種だと?

いいんだ、ドルちゃんが120なるまでずっと120でいるから
いいんだ、昇級なんてしないから

今晩和!日記さぼりーだったヴぉるです、詰みまくってますどうしよう…どうしようもない!

うーん、何から書こうか
取り敢えず我が家では一番長い付き合いだった闇アチャさんが、ついに独立したってことだな
経験値90%くらい溜まってたからちょっとお庭で放し飼いしてたのさ
いやーびっくりした、ものっそ美人さんよ
独立をためらうくらい美人さん

corvo.jpg


自慢げにぺたりと貼ってみたが、どこの家でも一緒なんだよな
家だけ…とか親バカは発揮しないぞ!
この美人さんは何を思ったのか独立させたら炭鉱に
そう、

炭鉱に

行きました・・・まぁ、サンドリヨンみたいで良いっちゃ良い
けどグリム童話とかって結末とか云々、けっこうエグいからちょっと
ぐれないでねコルヴォ(闇アチャ)さん!


そんでそんで、
やっと我が日記に登場できたあーくん(小豆)でふ
今日も今日とて紹介される姿はナイスでぐっとな死体姿…

aduki-2.jpg


被ってるのは別にわざとじゃない…態とじゃなくて、
まぁいっかー、て気分になるじゃないか
あーくんだし^p^

キノコが611個あったから、11個あーくんにあげたら
綺麗に処理してくれました!
もちろん証拠なんて残さないぞ、うん
そんなこんなで日々過ごしてましたましたった


モンハンの予約をするか否か…
スポンサーサイト
[ 2010/10/14 00:49 ] アトラン | TB(0) | CM(1)

ちょw

いろいろナイスショット過ぎまふw
いろいろ萌えてしまいますwww←
弓しゃんはもちのろんb
倒れて・・ゲフンゲフン
[ 2010/10/15 02:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/12-c7cd055e







