
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節は冬に

いやまだ秋だろ、とか無しの方向で
心身共に不健康万歳\(^o^)/

ばんわんこです、昨日やっとじさまと男前が120なりましたヴォルです
残りはファランと卑弥呼とドルちゃんだけ…道は長い


最近ちょっと別ゲにも参戦してて、よい子が寝る時間から姿を消してるとかとか
いや、なんか無限で少しばかり嫌なことがあってさ、まぁ現実逃避を試みてなんかないよそんなまさか

うん

やることないんだ、実は
メインクエも閻魔退治終わったし、村も満足度100なったからガツガツ運営する必要ないし、無限怖いし、卑弥呼もドルも雇ったし……
ファランはのんびり周2くらいのペースで、後はぼちぼち日クエやるくらい?

うーん…
来月は妙薬も課金して、ちまちまサブちゃんの育成に励むか
最近全然顔出してないしなぁ
しーちゃんはPT編成もロクにやってないから寄せあつめの滅茶苦茶なんだよね
みんな独立出来ない年齢だしorz
育て甲斐、ある、かな?

取り敢えず!
独立した傭兵さんが、如何にか頑張って霊石送ってくれりゃ解決なんだよ!

(´・ω・`)

まぁ、ぶちぶち言ったってしゃーないか




頑張ろう
[ 2010/10/22 23:51 ] アトラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/13-a056b4c0







