スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だとおもいました

メンテ延長w
ここまで長いのはいつぶりだ?

とかいいつつ、別ゲしちゃうヴぉるです。こんばんは。
今回のうpでは新しいクエも増えて、Halloweenイベもあってなんだかんだでwktkしてんだが
…まぁ期待はしてないぞ、メンテ延長だしな、うん

てか、
今日、否、昨日の活動pがですね
みごとに…見事にゼロなんだよォオォォォオオォ!!!!
毎日2,000しっかりためてたのにだよ
ここにきてゼロorz
せめて、23時にはメンテおわらせてほしかったぜ
いまさら何言ったって仕方ないんだけどさ、さ
なんか寂しいよな…


ほんでほんで、
ついにやらかしました
あーくんとぼちぼちファラン進める中、
インベにはしっかりと鏡とか煩悩とか溜まるのを見て

あ「ちょっとまって!」
ヴぉ「え?」←既にMOB召喚済み
あ「2面できないかなーて思って…」

みたいな会話を何日か前にしたんだなコレが
まぁ、結局そんときは失敗
無理かなーてあきらめてたら、

in煩悩戦

ヴぉ「…(ロードなげー)」←ロード画面にて
BGM「~♪(援軍音)」
ヴぉ「ゑ?」←まだロード画面
BGM「~♪(チャット音)」
ヴぉ「あれ?煩悩戦でなんで援軍?ゑ?え?」←まだろーd(ry

nimen.jpg


ようやっとロード画面抜けたらコレだよ
いやまさかこんなバカするヤツが居るとは思わなんだ
我が家のサブマスがやらかしましたけどね!
本人曰く、ダメもとで同時に出してみたそうな
試してみたい人はぜひどうぞ、ただしエンカされないように出すのが難しい…かな?

ゑー…

結論としては、
戦闘長い!めっさ長い!
もう二度とやらない、てやらかした本人が言うほど長い!

最近の面白い事ってこんなもんだな
さて、メンテ終わったか?
スポンサーサイト
[ 2010/10/28 00:48 ] アトラン | TB(0) | CM(1)

すいません;;回線プツンいきました;w;
[ 2010/10/30 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/14-7301ea3e







