スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欠点?いいえ利点です

なんでも面倒臭がる、そして飽き性
そんなこんなで色々と中途半端なのさ

光輝の重甲+2を分析したら2回とも1倍引いた残念なヴォルです、おはよーござんす。朝靄の中を鼻垂らしながらゴミ捨て行って来ました、往復2回で30分
…見ろ!足が棒のようだ!

めでたく120を迎えて早くも1ヶ月が過ぎ去りドルと卑弥呼以外は120、最近アトランが重い
話の繋がりがないとかご愛嬌だろ僕人の話聞かないし( *´艸`)

じゃなくて

最近アトランが重いんだよ…
山賊が居るとこはまぁいつものコトだし、アステカとかデトロイトとかダラスとかつまり北アメリカ重いのだって某英数字団体のおかげだって分かってるけどさ

いきなりsilent freezeってどーよ
なかなか戦闘始まらないと思ったら弾かれた挙げ句、茶もコンテンツも見えない移動オンリーの世界ってどーよ…
戦闘中に左側からエラーの文字ってどーよ
スペックの問題?
僕のPCがダメなの?
vistaさんダメなの?
ばかなの?

告知見てりゃ低スペPCどんどん見捨てられてるし、量産型英数字は排除されないし、物価変動激しいし、傭兵霊石送って来ないし…否、最後の方はあんま関係ないわ
課金ばっか新しいの出して、前触れもなくアイテム消してなんか滅茶苦茶だなぁと思う今日この頃

ユーザー減らしたいのか?

なんて下らないことまで考えてみたり
イベントはイベントで、初心者は視野に入ってないよーなモンばっかだろ
因みにハロウィンイベは期待通り、残念なものだった(´・ω・`)
個人的な意見、だけど

うぅむ…
ここは大人しくファラン回して、
ギルメンの育成もちまちま頑張って
週末には泣きながら君主行って
まったり製造スキの鳳凰コンプして
霊魂jpついでマクス2人クリア目指す
日クエなんかもう飽きt
書き出してみると意外にやることあるな


マイホームは暫く自重ー!
庭ほじくって終わり
だってアレ、いちいち材料がねぇ
ご機嫌取りも面倒臭いし



あれま、長くなった
スポンサーサイト
[ 2010/11/09 07:53 ] アトラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/15-94d51526







