
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はちょっとだけ

帰路を変えて遠回りしてみた、BGMは通常通りのリンキンで

更新プログラムのインストなんちゃらの所為で暇なヴォルです、ばんわんこ。着実に冬の寒さが侵略してくるなか、毛布にくるまって暖をとるのはちょっと幸せです。


遠回りして帰るって決めると、なんていうか心に余裕が出来るってのかね?
気付けば街路樹は秋真っ盛りだった…
銀杏とか紅葉とかまぁ見事に色を変えてて思わず感歎(*´∀`)
いやー…紅葉狩り行きたいな
寧ろ温泉旅行だ平泉だ!

誕生日くる頃には真っ白なってんだぜ
信じらんねーわ、うん

そそ、猫とも擦れ違ったさ
珍しい色白美人さん…否、美丈夫?
混じり気ない白だったよホント
猫飼いたいなぁとか改めて思った
日常に癒やしは不可欠なんだぞ!
えぇ犬派でなく猫派です愛猫家です


うーむ…
それにしても寒いな(´・ω・`)
ここ数ヶ月で食欲ガタ落ちした所為か、比例して体重も落ちたのな、寒さ倍増!
…食欲の秋なのにorz
ダイエットしたい人は1日一食、米生活したら痩せるよ!確実に!
三食しっかり食って、その分運動するのが一番良いけどな


リンキンのアルバム…(´・ω・`)
[ 2010/11/11 00:14 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/16-bf7470bd







