スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家主は見た!

3PTなら煩悩2匹もいけるだろ、なんて(´・д・`)
甘く見てました申し訳御座いませんでしたまたします

朝方に起きているのが何故かバレるヴぉるです、ばんわんこ
ギル茶になぜバレタし、とかとかtktk日々叫び声を上げている次第です
特に意味はない!

魔女とか発明とか、今まで仲間にしてなかった傭兵を
ちょっくら雇用してメインPTの経験値調節に使ってたのも今日まで…
ついに100レベ迎えてなんだかやりきった感ばっちりだったり
まぁ、せめて光輝か堕落着れるくらいには成長してもらわんと、出せないンだけどさぁ無限
いやそんな武術大会とか出る気ナイデスヨー…否、やっぱBPの為にぼちぼち出るかも
異様に瞬きの回数が少ない人間がいたら僕です、そっとしておいてくださいませー!


そんなこんなで、100昇級を迎えた発明家さん
庭に魔女と退魔さんが居て、キッチンに居たバイ菌を旅立たせたから
そうだ!ダイニングに放そう、なんて思いついたらコレだ
我が家もいっきに昼ドラ色!もしくは火曜サスペンス!
look.jpg

あ、ちょっとマズった?tk思ったのはここだけの話
ヴぉる家に来ればいつでも我が家の料理人をスナイプしてるじっちゃんが見れます
もれなく、無料で!特に意味はないケド!

あー
2周年イベ始まったけど、正直
なんでアニバーサリーBOXとかやって蒼空の結晶は除外されてるんだ!と文句垂れたい
否、もう垂らしちゃったけど(あれなんか汚い
トロイやりゃ報酬で出るのは分かってるけどさー
分かってるけどさー!
うーん・・・
新しいアトランの楽しみ方を見出す必要があるかな?かな?

誰とくおまけ\( ^ o ^ )/
お前の背中…前から気になってたんだよな
omake.jpg

ケド今じゃそのとんがりこーんのが気になるぞチクセウ!
スポンサーサイト
[ 2010/11/26 00:36 ] アトラン | TB(0) | CM(1)

じっちゃん例のブツって何ですかww
すみませんそこが気になってしまいましたw

新しいアトランの楽しみ方かー…私も考えよう^p^
とりま、3PTで煩悩2匹はしたいね!w 今度は是非3匹…長い戦闘に飽きるか飽きるねorz
[ 2010/11/26 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/17-ccc85830







