スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君の背中には翼がある

いや、ぜったいある。
飛べるって信じてるからね、火砲長。

BGM流しっぱなしで寝るのが日常になりつつあるヴぉるです、ばんわんこ
睡眠には脳を休める目的もあったような気がするけど、BGM流しっぱなしって絶対休めてなくね?とか真面目に考えた末、気にしないことにしました
いやなんかめんどくさくなったとか、ね

ここ連日で、色々あって肩こりYahoooooo!!!!
まぁ、一番の原因は姿勢だと思う
猫背でPCと長時間向き合ってる僕が悪い、うん
そんなこんなで国王から鍵を頂きまして慌てること数分
助けてー!と経験者に泣きながらささやき送って、逝ってきた

黄竜洞窟!

あれ?漢字あってる?
ちっさいリヴぁに癒されつつ、あーくんがゲートに殺されつつ
ドクちゃんが強制ログアウトしつつ
タワーの援軍に中ボス来て死にそうになりつつ

あっさりクリア…(・ω・)b

うむ、貰い物だし失敗できん!なんて
緊張してた自分が馬鹿らしくなるほどあっさりだった
ほんで昨日一昨日とカリブ逝って、今日はアルカ
なんだかぎっしり詰まった3日間だな、思い返せば
僕の最大の敗因は誤字でしたorz

だ、だって!
こくおうにH足したらこくほうになるなんて、
誰も思わないデショ!!
何を血迷ったか、団茶で国王を呼ぶ際に

ヴぉ「変態国宝ー」

抜かしやがりました僕のキーボを打つ指先が
可哀想に…きっと寒さに耐えられなかったんだよな
もう心の中では国の宝です、えぇ
だから5人に増えるとか是非止めてくれ!早まらないで!

あぁそれからそれから
フフホトに行くようになってからずっと
ずーーーっと気になってた、肩の筋肉が素敵なMOB
ついに、SSおさめちゃいました(*′Д`*)ノシ ばしばし

いや、あのですね
bu-nn.jpg

見事な離陸態勢だと思いませんか!
思いませんかっ!!
なんと表現して良いのか、
自他共に認める変人なヴぉるは同じ匂いに云々
そんなことは置いといて

ハマっちゃったのさ…
なんて可愛い生き物NANDA!!!!
初見のときは凄かった、めっさ興奮してた
PCを前にものっそ変な人してた
製作者某大型掲示板の常連さんですか?とか
いろいろ思うことはあったけど、

bu-nn2.jpg

↑横から見た図w

このMOB、
HP減ると自爆する類の方々なんだが
その自爆がこれだよ、これ
ぶーんだよ、ぶーん
で、SSの為に何人か犠牲になって頂き
無事に日記に載りました、と
1枚血と閃光にまみれたとんでもないのも撮れたけどね
それはまぁ、削除^p^

よし、書くだけ書いた
支離滅裂なのはいつものことだし
本人の気が済んだからおkおk

あ、そろそろ溜め込んだコメントどーにかせんと
レスめんどくさがってごめんなさいorz



傭兵早く霊石おくってこいーーーーー!
スポンサーサイト
[ 2010/12/03 01:53 ] アトラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/20-8c6b9388







