
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らんらんr

基、るーるるー

こんな時間から、はい
溜めてしまった有り難い有り難いコメント達にお返事致しますデス


>>ドクちゃん
此処でも言うよ!おかえりー!
報酬のマンドラなら幾つでもあげるから、動揺でキノコとか是非やめてw
随分前の記事だから最早レスも何も無いこの体たらく、如何してやろうか…
帰って来たからにはGDいっぱい行こうな死ぬ程行こうなψ(*`∀´)ψ
最近またガンス握り始めたのさ!


>>さりちゃん
此処では初めて?いらさーいw
泣く泣く旅立たせた闇アチャは元気に高級品をせびってるぜー…うん、元気が一番
回線ぷっつんはご愁傷様( *´艸`)
強制ログアウトなんてアトランじゃ日常茶飯事さ、気にスンナw


>>あづき
ねぇねぇ、あーくん
マジで、本気で、真面目に、3vs3ヤんの?
滅茶苦茶時間掛かるぞ?眠くなるぞ?
寧ろ僕寝るぞ?w
じっちゃんが求めてるのはきっと、ばい菌が作る最高の料理だよ。因みに今は壁で遊んでた筈(´・ω・`)
やっぱり色んな意味で我が家の特攻隊だよな、うん


>>手島さん
…違和感あるからマスタで
いらっしゃいませー!CS見てました!
準優勝おめです(*´∀`)
SSの件についてはなんと言えば良いのか、どんまいです(´・ω・`)
突っついても動かないのがレイア鯖なんでしょうかね、目立った騒ぎもなく
荒ぶるマスタが見れるのは一体いつになるやら





一気に片付けたぜ(`・ω・´)シャキーン
否、溜めたのを今更返そうと試みた時点でバカだった気がしなくも…
[ 2010/12/08 07:44 ] アトラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/21-163b76bc







