スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろはに

ほへと、…体が重い
最近なんだか浮かばないヴォルです、無事に昇級できました

クエ終わった後にPTでファラン行ったからレベルの上がるタイミングが絶妙だったのは、言うまでもない
いっきに5レベ上がったぞー!

そーいうコトで、ヤることが大量発生
先ず不死鳥傭兵の昇級が間に合ってない
海の元素のストックが明らか足りない
眠くて君主行ってない、血がない
呪術書レベ4までしか作れない
薬各種作れない間に合ってない
ドルちゃんまだ119←\(^o^)/

うわーうわー
昇級なんてまだまださ、とか
軽く見ていた所為ですね分かります
今週は慌てて色々やるぜ
てかパイさん育ててる途中だったのに
デスペナ跳ね上がったから、暫くファランはお休みかなぁ…いや昇級とかその他で貯金吹っ飛ぶから資金源がヽ(´Д`;)ノ

取り敢えず、

忘却行こう

んでぼちぼちメインクエと運営やっ

……………( ゚д゚)ポカーン

いけねっ運営書も買い換えじゃん!
先週の僕の労力返して!
うわーッ!面倒臭いorz


地道にいきます、
鳳凰コンプはちょっとお休みで
忙しくないからいいのかなぁ



最近、アトランのBGM消して
別の曲流しながら狩ってるのさ
いやー…ナムとか天楽とかくると一気にやる気出るね、BGMって偉大だと思った

スポンサーサイト
[ 2010/12/14 17:03 ] アトラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/23-4bbd860a







