
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わとそん君!

※17:40デスペナ修正

なんだか夜中のテンションで、バトンやってとんでもないコトになってると今更だが気付いたのだよ

タイトル考えるのが面倒になりつつあるヴォルです、おはよーござんす

妙に浮き沈みが激しいのは恐らく、難しいコトばっか考えている所為だと思います
そうであって欲しいなぁ
物事をナナメから見るのは面白いけど、あまり宜しくないね、うん


そろそろクリスマスイベくるかな、と
大っぴらにあづきトナカイ計画を立てているのだが、仕様は去年と同じなのだろうか
…ちょっと不安だ


あ、つい先日
秘伝書レベ4(ここ重要)を集めつつ、
盾のスキル上げに亡霊さんをしこしこ作ってたらなんと

+6デデン

今年の終わりを感じた

わお、とかなんの感慨もない声付き
まぁ80装備だし運が良かったと言うのか
使い果たした感が否めないケド!
ほんでぼちぼち精錬して、+9片手にヴルカヌスさん突撃

結果

+10ででん

朝日が拝めない気がした

じゃなくて、
これで神の手ゲットなんだぜ!
バフはがっかりのシェフと殆ど変わらない寧ろ一緒…?な感じで、寝る前と起きてから1つずつ使わせてもらってますハイ

卑弥呼の昇級用結晶とか、薬とか
地味に作らないとなモン多い且つ作業量多いってコトでうん、助かってる筈


そうそう
昨日は寺院と忘却、時間置いて逝って
僕は気付いたのだよワトソン君
ダンジョン攻略って所謂普通の狩りとはちょっと違うだろ?

制限時間ある
 ↓
無駄にアレコレ出来ない
 ↓
PC前に設置という名の固定
 ↓
得意の猫背でクリアまでPCとお見合い
 ↓
肩痛い
 ↓
肩痛い
 ↓
次の日まで違和感持ち越し

コレって完全に負の連鎖だよな?
てことで反省しました

もう連続で複数のダンジョンは行きません!(`・ω・´)キリッ

あ、因みに
121以上の傭兵はデスペナあははでした
125のヒが600k、122が480k、123は485k
鴉3面であははなったから大凡の値はこれで間違いない

取り敢えず、
もう死ねません(*´∀`)あは
…死んだけど


あーもうひとつ
国家に新しいギルドさんがいらっしゃいました
お互い頑張ろうねーと、此処で言ってみる




ふたご座流星群見たかったな…
[ 2010/12/15 07:23 ] アトラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/25-9ab336c1







