
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もし家の外が

馬鹿みたいに静かだったり、
明るかったり、なんてときは


大抵、雪が降っている


お休みなんです、ばんわんこ!
ついにMHP3を買ってしまったヴォルです。雪の中を出掛けてきました、唯一の失敗はグラサン忘れたコトだと思う。

日光が反射して、

ヴォルペロッサの眼ン球に
ダイレクトアタック!

日が隠れるまでものっそ眉間にしわ寄せて行動してましたよ
まぁ、所謂ガンたれ状態…
目が合った人ゴメンナサイ、けど悪気はないんです!

…脱色頭じゃなくて良かったと心底思った


そんなこんなで、
卑弥呼がやっと120昇級を終えたのさ
結晶はぼちぼち作ってたのにね
何を思ったのか我慢が出来ない僕は

霊魂宝石60個製造
(勿論後半は達人書の連打)

流石に、ドルは無理(´・ω・`)
材料用意すんのも鬼畜だけどさ
60個一気に製造とか作業量何Mよ?
せっかく120になったけどあと1ヶ月くらいは未昇級でいてくれたまえ


ほんで今日は、
アルカ、墓、君主、秘伝書
やったことはこんなモンで後はひたすらモンスターをハントしてました
ちなみにGDの墓は、見事に防衛失敗で数分も経たずに敗北の2文字…orz
これ最短記録?最短?


村長下位とか退屈だから、PSP片手に秘伝書狩りも同時進行してみたのね
見事に30超えたぜほくほくさ!
精錬レベ5がそれなりのお値段で売れると分かったからには、否、ギルレベうpのが大切なんだけど
1日5運営…ガンバリマス!

3クエ5運営、偶に忘却
凄く充実してると思う、うん
絶対三日坊主だ…orz
てかPSPが手元にある時点で負けた

取り敢えず、
やっぱり海の元素足りない
薬スキル@14足りない、伸びない
靴分析さん底辺過ぎて伸びない
杖やっと将軍、盾は火の谷
ドル昇級分の結晶\(^o^)/
呪術書放置プレイ中
食料無理ゲー過ぎて後回し
書物53から上がらない
パイ100昇級待ち\(^o^)/
闇の根源材料ナニコレ級
国王は相変わらず変態紳士全開
新しいギルド入るらしい(o・ω・o)

うん、もう考えるのやめよう
途中からなんか違うし




…元素破片から何故元素が作れないんだ

[ 2010/12/19 04:11 ] アトラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/26-ee7e8755







