
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筋肉痛が痛い

ギル茶とPT茶と観戦茶に「@@」と書きこんだら

あ「国家茶にもできるか」

なんて挑戦的な言葉を頂戴したので、マジで書きこみました。雪道を歩いたせいで普段は使わない筋肉を使ったらしいヴぉるです、ばんわんこ。地味に筋肉痛が痛いです。

かの有名な正しくない日本語を引用してみた
いや、マジで痛いんだけどね、うん
そういえば、高校の国語系の先生が席に着席してください!
とか凄く真面目に騒いでたなぁ…懐かしい

つい昨日、無事に126なりました
こっそり稼働、の筈がレベうpしてファラン回して…
普通にボス討伐ログとか色々流れてたらしいorz
こっそりじゃぬぇーとか言われたのは御愛嬌

3クエ5運営、景気良く宣言したのはいいけど
昨日は1回しか運営してないようなしたような(*´ω`*)
良く分かった、僕には無理だ
規則正しく生きるのは無理だ!(こじつけ

そんなこんなでがっつりモンハンしてるヴぉr(割愛
ふとましいレイアさんに全僕が泣いた
モーションとか新しくて吃驚してる間に死んだ
…いや、PSP片手にちゃんとフフホトでも狩りしてるお?
変身後の経験値10万前後でうまうまなのさ^p^

あ、フフホト狩りと言えば
なんか昇級してからドロップさんが非常にヤル気出したみたいで
龍神の如意珠とか四魂の精水とか光輝箱tk
なんか良い感じのドロップが増えてjpうはうはになった
教祖狩りさせられてるからかな?運営に
ついでにデスペナの証拠写真があったからぺたり

keikenti.jpg

上から順番に、
125、119、122、122、123、122、123、120、122

このレベルでの経験値マイナスでふ
ファラン回すとき逃げるのどーしよっかなーとは思ったけどさ
なんかまぁ、この程度ならいいかな?と自己完結
つまりフフホトでMOB6匹狩ればいいんだろ?
運営やってりゃ取り戻せるじゃん、みたいな

呪術書やっと覚醒レベ5出たぜ!
これでやることひとつ消化なのさw
まだまだ大量にあるけどなorz



31→2で帰省予定なり
リアルネタで五月蠅くなりそうな予感^p^
[ 2010/12/21 22:10 ] アトラン | TB(0) | CM(1)

No title

ふむ・・意外と簡単にみつかったw

勝手にリンクしといたぉ
[ 2010/12/22 02:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/27-85580593







