スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最早期待などしない

御約束の、メンテ延長…もう何も言うまい
寧ろ予想以上に早く終わってびっくりだぞ寝糞さんよ

どうも、ついに指なし手袋を購入しました。
活性化された指先にてお送りします、ばんわんこ。ヴぉるです。
風が強くてなんというのか、そとからどんがらがっしゃん聞こえますが、

まぁちょうど良いBGMです。

そんなわけで、ちょっとした発言から日記やってますと暴露した僕に
ありがたーいリンク様が追加されました(*′д`*)アハァ
訪問の際は粗相のないように、というかマイふれんどに迷惑かけちゃいけません!
これから宜しくねー…とか、ここで言ってみる

ほんで此処からはつい昨日の話

aruhi-2.jpg

国家の村だったヴィエンチャンが、活動pの事情で更新できない
村無理かも、と国家茶にて発言があってから緊急で別のギルドさんが出陣
そっから村取り合戦になったのかな?
てんやわんやしてるとこに例の如く、ギル茶が火を吹いて

あ「ちょっくらヴィエンチャン行ってくるわー」

ヴぉ「おーし、あづきと合流」

そんなこんなでヴィエンチャンに着いた僕の元へ、
何故か合戦中の相手ギルドのマスターさんが掛けてきたんだよ
勿論、あーくんも掛けてきた、ばっちり、うん
問題の御方の後ろから国王も来た、うん
それからやることは、まぁ普通に座るだけなんだがな
地味に仲間意識の強い狐火さんはヤるんですよコレがねぇ

あ「囲むベ」

ヴぉ「おk」

ばっちり二人で挟んで座りました、はい
チキンのクセにその辺は一人前なんだぜ!

aruhi-3.jpg

そしてそして、

いつの間にか大集合(`・ω・′)キリッ

想像するに、8割が好奇心という名の衝動に突き動かさr(割愛
こんな国家が地味に好きかも知れないと思った瞬間だった
うん、あんまり集まったもんだからSSどーすっかなーと思ったのさ
いちいち名前伏せるのめんどいし

うーんうーん、て悩んでたらさ
あ、ユーザー名非表示って機能あったじゃん!みたいな
さっそく実践して撮ってみたら見事に誰が誰だか…

愛で推し量るべし!




システム「返事がない、モンハンをしているようだ」
スポンサーサイト
[ 2010/12/23 00:36 ] アトラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/28-5f22ee98







