
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

案外気付かないものである

右手の、拳の、皮が剥がれてた
一体何処で抉ってきたのか自分にも分からないw

daikiti.jpg


アトランおみくじ2回目にして大吉を出したヴぉるです、ばんわんこ。
御蔭さまで分析さんが大凶続き…うん、
靴スキルがピクリとも動かない不思議マジック発動中です。

聖獣の鬛?だっけ?
この組み合わせは悪くないと思った

けど、
けどだね

ここまで頑張って着物っぽくしておいて
ミニスカってどーいうことだい!
なんか色々半減したぜチクセウ!
うおーかっけーとか思ってた僕の純粋な喜びを返せ!

かえせー

そういえばさ、
ユーザーからアバデザイン募集するヤツ
壁|ω・)チラッ と覗いたときに、なんか規制ちっくなので

“女の子は膝上丈”

て、なってたよな
セクシーってものを勘違いしてないかね?
チラリズムも度を過ぎればただのバカにしか見えんぞ
普通に前もロングで、良いのに、着物なのに…
まぁ、男アバの悲惨さに比べればマシか

あ、ちなみに
後ろ姿から分かるようにですね
クリスマスイベ初日にしてあづきトナカイ化計画成功したんだぜ!
うん、満足でふ(*・ω・*)キラキラ

3階が100レベ↑、4階が120↑の設定?らしく
まぁどーせPTで狩るし4階いくべさ、と
サンタ館を駆け抜けること暫く…
なにこれ経験値めっさ美味しいんですけど(゜д゜)
PTで、毎Tしっかり10万入ってたさ
ソロ狩りしたときも、10万→16万くらいで
ボーナスMOBはうまくいけば20万
うはうはなんだぜ!フフホトより狩り易いしな!

…けど、ATLANTICAのCがですね、Cのドロップがですね

2日で1個^p^

完成した文字50個?と霊魂宝石交換できるから頑張ろうと思ったのに
思ったのにー…なんでだ、なんで出ないんだorz
あれですか、寝糞も物欲センサー導入しちゃったんですか
霊石の交換なんて100個なのにさ、マジで運営交換させる気ナッスィング?

ねー

それからそれから
色々と便利になったりなんだりしたんだが
いや今回のうpでは吃驚させられてばっかさ全く

クリスティンの防御力、見た人いるかな?
普通は見るよな気になって、うん
遠距離にしてはなかなかの…てか、高すぎじゃね?
ゑ?堅くね?スタンも使うし、なにこの子、強くね?
まぁ、弓3で慣れちゃったしパイと魔女も育ててるしさ
今更メインで雇うことはない!(サブならありうる

そうそう、なんかパイのパッシブも出るしさー
元素交換であづきが泣いててざまぁとおもt(割愛

予言で防御と命中うpして、パイで攻撃と連打うpして
オデュで毎T回復?だっけ?雇ってないからしらね
これアレじゃね?
ついに剣ヒの時代来たんじゃね?
僕弓h…鋸ヒだけど、うん




ルドルフよりアント欲しかったーーーー!
[ 2010/12/23 22:55 ] アトラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/29-eac5ba90







