
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奇跡の1か月

アトランで言う、まだ3歳な狐火が村支配できて且つ申請成功が2回。
奇跡じゃないかと思う。ギルpなんて30万もないのにほんと、良く頑張った!

そんなこんなで、
村なくなりましたー!

正確には、
村盗られましたー!

はらたt……なんてオモッテナイヨ。
どこからどう見ても、ギルpの足りない家じゃ村取り上げるのなんて簡単だモンな。
えぇどーせ生まれて3カ月の弱小ギルドですよーチクセウ。
狐火大好きで済みません。プラハ大好きで済みません。
親バカで済みません。

ごたごた言ってないで取り返すんだぜ!
1000pで譲らせるくらいに成長してみせますはい^p^
そのまえにギルメン増やすべきなのか?
勧誘怖いよいやだよ…
なんか、最近の初心者こあいもん←
マナーを語るつもりはないが、マナーのない人が増えたと思う。


うはw鶏人のボス勝てないwwww
[ 2010/08/30 15:44 ] アトラン | TB(0) | CM(1)

同感w

なんか最近の初心者怖いそしてとr・・・以下略w
[ 2010/08/30 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/3-1fbe1467







