
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(´・3・)

ここ数日ですっかり気に入ってしまったこの顔…
使わずにはいられない不思議


正月はフィーバーしてるでしょか。
テンソン上がらないんで、リンキンアルバム回しまくってます。
風邪っ引き微熱ぼるです、ばんわんこ。


いやマジで、
なにしに実家帰ったんだよ!とか
あ、はい

風邪引きに(´・3・)

年末に掛けて不健康丸出しの挙げ句
精神的にも疲労度モロだしだった所為か
免疫低下してたかなぁ、なんて
まぁ、乾燥とか気候の変化とかあるが
バスに電車に元旦のいけぶくろに
その他諸々あっはっはな攻撃受けてさ

無事でいられるかっての…

鼻水止まらないから鼻荒れまくりだし
うん、ホント何しに実家かえっt(ry
あー…1日三食の為か(´・3・)


無事に帰宅出来たら、
真っ先にインしてスタミナ稼ぐ
ほんで魂のjp頑張るよ(´・3・)
忘却行こうな!
…しかし如何してクリス導入祝いに
経験値2倍とかしなかったんだ
ぼるぺろっさはその辺りが不満デス


あ、充電器も買わんと
パパンがぶっ飛ばして負傷したさ
中の針金ひん曲がった…w

そーいや妹子がまた武勇伝残したぜ
パパンの顔面に大福のあんこ吹きかけるなんてな
粉飛ばそうと思ったんだとさ

まず、人の顔面に向けた時点で色々とね
間違ってると思うんだよね
パパンは鼻糞飛ばされたと思っt(汚い
我が家の流行語は、

「鼻から爆風」

相変わらずで何よりだよ、うん





(´・3・)
[ 2011/01/02 23:33 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/32-cf2526d1







