スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寂しくなるねー

ぎーヴィン、あぁああぁあぁぁあぁっぷ!
と、馬鹿らしく叫んでみたが、
これもし棒読みちゃんに読ませたら
すっげー酷いコトになるよな

…後でやってみよう


なんだか、年末から年始に掛けて
国家内が落ち着かない…と言うのか忙しいというのか
まぁ、なんだ色々あったねぇ


どーも、ばんわんこ。しょんもり中のぼるです。
さり気なく見てます頂いて、最近更新してないコトに気付きました。
ふぅ(´・ω・`)

取り敢えず、
新年初めてからのぼるを箇条書きにしてみる

1日
リビングでハイになってた猫に起こされる
悪いが飯をやるのは僕じゃない

明けましておめでとう、と妹子が宣う
相変わらず素敵な寝癖だった

あづきと新作のモンハン
集合場所が2カ所あるという罠に掛かった
知らない人が集会所に乱入してきた
我が家が恋しくなった

猫の点滴を手伝う
ぼるぺろっさ、朝の恨みを此処で晴らす
とても良い笑顔だった


2日
リビングでハイになってt(割愛
無理矢理布団に押し込んでやった、ざまぁ

家族で初詣
おみくじは大吉だった
今年の終わりを感じた

パパンと古本屋へ
お互いに欲しい物が見つからず3軒訪問
苛立ちに指をかじる姿は全力で見ないフリをしておいた

昼食は焼きうどん
にちゃにちゃした( ´Д`)

夕方に親友とエンカ
…の予定がなかなか姿を現さず
1時間後に寝ていたと報告がきた

パパンが充電器をぶっ飛ばす
目の前が真っ暗になった


3日
帰宅早々アトランにログイン
傭兵からの苦情に戦慄した

ショップ開店と同時に充電器購入
氷道に泣きそうになった
グラサンに全力で感謝した

夜行バスでカクカクした程度の睡眠に限界を覚える
仮眠のつもりが爆睡した
早速昼食を忘れた(´・3・)

早めに布団へ
…の予定が睡魔さん外出中
取り敢えずモンハンした



まぁ、ざっとこんな感じ?

そーいや帰宅してから、
地味にしこしこ準備してた鳳凰弓ね
ゴッホに2日入り浸って無事に+1完成w
これでファランが堕落弓卒業なんだぜ!

+2だったからさー
Nじゃ色々劣ってダメなんだよな
+1でまぁ大差ないくらい
卑弥呼さんの迷宮弓は+3だから…
もういっそお金貯めて龍神弓にするべきか

うーん
僕なんで弓3人も入れてんだろorz

そんなこんなで、
堕落を卒業出来た我が家のファランさん
何を血迷ったのか

被弾すると喘ぎます

他の人は音量幾つでプレイしてんだろ
僕は2に設定して、BGMは無しだな
1とか2まで下げるとさ
なんか急に大声上げたりすんだよね
それが何故だか我が家はだ、

ファランの確率が非常に高い

…今まで登場しなかったけど
庭に放すとアヘ顔で昇天するファラン君
狐火、てか僕とあづきの間では
普通にドまぞで通ってる
因みに神官はカマ、だから名前は男前

あ、
神官やファラン好きーな方ごめんなさい
これでも一応好きなんです(*´∀`)
嫌ってないぞ、どっちもな


うむいかん
長くなってしまった
まぁ要するに

ユニGついに解体しちゃったなぁ、て話
サブちゃんてかぼるの親キャラが在籍してたんだよー
お世話になったんだよー
孝行息子になれんくて申し訳ない…

今までお世話になりました!

うん、




…うん
スポンサーサイト
[ 2011/01/07 02:07 ] アトラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/33-738120c9







