スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなの聞いてない

立ち上げる棒読みちゃん間違えた所為で、
PCからついったーを朗読する淡々とした声が響きだした…

どーも、最近またサンタ館に通い始めたヴぉるです。
蒼空結晶ぼちぼち集めにゃならんのを思い出した云々、
だがしかし経験値の為に狩るのは4階な効率の悪い日々を送っております。

じゃなくて、

しーちゃんが観賞用になりました(・ω・)
(親キャラの話:現在狐火の保護下w)

うん…まぁどーでもいいな

サンタ館狩りを再開したのは別に結晶が理由じゃなくて
どっかでガンガン経験値稼いでおかないとだ
またクエがなくなりまっせ、て話

運営クエが、ね
嫌がらせの如く教祖28とか教祖25とか教祖24とか
見事に教祖ばっか狩らせやがるからうんざりしてさ
いやだってコイツ少ないんだぞ?
復活するから時間かかるし、少ないし
現実逃避でゴッホ行ってちょっと運営頑張って
ゴッホ行って運営してGD行って運営して…
なんか馬鹿みたいにここ数日狩りまくってたらな
ついにフフホトクエ終わってた


言わせてもらおう


フフホト最後のボス、

魔御低い僕にとっちゃ攻撃痛すぎなにこれ級

復活前は、クール3くらいかな?で
全体的に減ってまぁ3,4割程度(前衛のみ
中段の弓部隊は生命力の関係でもうちょい減るけど、
まぁ加護っときゃ問題ないし、
ボスの攻撃届かないからバフ回復でもおkだった
杖なんざ卑弥呼の加護回復で十分だ

復活後、だよorz

恐らく十字の魔法攻撃、クールは3だな
一番被害の大きいターゲティングされたとこが、
HPMAXから一撃お陀仏なさいました…
周囲は半分飛ぶくらいなんだがな、うん

うはwこれいてーwなんて騒ぎながら
復活と加護と回復とドルバフと色々駆使して
てかこれな、大砲と同じで何処でも打てるみたいでさ

神官瞬殺のファラン瞬殺のズタボロ

ヒ加護絶対で、クール中に回復とドルバフ掛け直し
魔法2回中1回くらいの割合でヒにもドルバフ掛けて畳みかけて
被弾2カウントしたらすぐさまチキン加護発動!
前衛使えないから弓部隊ドルって攻めるしかないこの陣形orz

ボスのHP1ミリのとこをヒ加護忘れて乙りましたが

な に か (′Д`)‐3

まさか直撃でHPMAX分全部持ってかれるなんて、
誰が考えるか誰が!あほかチクショウ!

雑魚は教祖5匹の守護者3匹
まさに最悪な組み合わせだったよー

結論

PT平均レベ122ちょいで行くようなとこじゃない

まぁ、僕が下手なだけなんだがな…





仏○寺のクソ婆シネバイイノニ!
スポンサーサイト
[ 2011/01/08 18:15 ] アトラン | TB(0) | CM(1)

・・・・w

俺もその場にいたw@1ミリか、んでもって1撃ふいたわw
でも倒せたので何よりですー^p^
[ 2011/01/09 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/34-d0d441e1







