スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなのきいt

ランタイムエラーでました
さっきまで書いてた記事吹っ飛んだぞチクセウ!

ドクちゃんの頭はイカだーーーー!

どうも。アニマルヘッドを猫耳と認めたくないヴぉるです。
にちわんこ。最近スタミナの消費が激しい次第です。

そしてででん、とギル茶を晒す
girutya.jpg

背景は、
「寺院に遠足」

制服を着ること(私服禁止
おやつは500円まで(かぼちゃとバナナ可

1名は鋸担いで、1名はイカ頭で
1名はトラ背負ったウサ耳

これなんて不良?な3名で逝ってきたのさ
まぁ、どー見ても殴り込みだよな
ドクちゃんの頭はイカである、から始まったこの会話
久し振りに面白かったからとっておいたのさ!

おやつ云々は当日の国家茶参照(無茶ではない

うーん、狐火メンツが国家茶に進出すると、
まんまギル茶のノリを持って行くことに最近気付きました
いやー、流石だな

けどここ数日はすっかり静かになってたし、
なんだかんだいって楽しかったからよかったと思う
国家茶しながら裏切り者の準備してたけどね!
そそ、この裏切り者

トロイにある日クエの、一番“簡単”なヤツなんだが
下手すると瞬殺されるぜ!復活必須です(′・3・)~♪
けど、124のあづきと2人でもなんとかなったし
120のドクちゃんも居ると結構あっさり終わる
経験値ウマウマで報酬箱は9個(実質3個)

6Mとか7M入ってたかな、最後の経験値は確か
ボスのドロップも酷寒箱とか光輝なんだぞ
これって美味しい話だと思いませんか!

か!

日クエはなぁ…とか、
トロイTBSはなぁ、とか
思わないで逝ってみるといいかも^p^

あ、よりみちしないでまっすぐ進軍しないと
痛い目みるんだぜ!(経験済

1人用モードやったことないから分からんけどね



クエがなーい\(^o^)/

スポンサーサイト
[ 2011/01/10 15:57 ] アトラン | TB(0) | CM(2)

No title

イwカwでwはwなwいww
タコは可!
久々に面白いチャットでしたw 制服姿で暴走行為まさに不良ですな(*´Д`)
いk・・猫帽子でつつくぞコラ!
[ 2011/01/10 19:06 ] [ 編集 ]

No title

あー遠足参加したかったー><

かぼちゃおやつに・・・((φ(・д・。)ホォホォ
これ私とカボタンのネタかw

寺院MOBご愁傷さま(*- -)(*_ _)ペコリ
[ 2011/01/10 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/37-eb206204







