スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漢陽の変態

カンヨウ、とも読むみたいだけど
ハニャンが音としてはどうも正しい模様

…まぁ、ゐもゑも発音しなくなった日本人にゃ
比較的不可能に近い発音なんだとよく分かった(曖昧


えー

某日、GDに行った(まる
久し振りにマクスでLv66の子をドクちゃんが引率して
寿司晩餐開いてがっつっりね、うん

某あづきさんが

あ「死んだら全裸で走れ(暈」

ド「おk」

みたいな会話をドクちゃんとしてだね
てか、装備全部外しても裸になれないよね
その辺は流石に意地で着用するシステムなのか?
まぁ全裸になったらなったで問題か、
褌くらい締めとかないとな…

順調に時計まで駆逐して、
魔法使いゾーンだったかな
右側からギルメン死亡のお知らせが(′・д・)

otokoha.jpg

サブマスの変質者加減を暴きながら
着々と狩ること暫く、Dさん(ギルメン)帰還
確かもう1回くらい死んじゃったかな?
マクスは引率者1名居れば60後半からでも行けると
うん、分かっただけよかったよ!

…てことで、次の日

結果

全員でヤりました。
えぇやりました。
ヴぉるは翼もつけてました。
…噴水外周は忘れたけどね!

というか、この日ちょうどですね
ヴぉるぺろっさとPCの体調がすこぶる悪くて
落ちてインしてエラー落ちでインして
鯖にポイされてインして…
本体は胃が痛いのやら気持ち悪いのやら
よくわからない状態で、殆ど何もせずに消えました^p^








今日インしたらDさんまで忍者服着てたよ!
スポンサーサイト
[ 2011/01/31 18:29 ] アトラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/40-e1f500c5







