
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

経験値ktkr

今週はアロン鯖の不具合云々の補償で、
どうやら経験値1.5倍weekになるらしい(+д+)キラーン

そして来週は、
傭兵育成云々のイベントで
どうやら経験値2倍2weeksになるらしい(+д+)キラン

ついでに傭兵イベントは、1名でも昇級させると
抽選で英雄の呪術書パック?もらえるとか
ちなみにヴぉるのレベルだと100以上の昇級が対象らしい
庭でオンリーライブしてるあづきが100昇級まだだったから
来週には100にして龍宝石喰わせればおk?

あとらんは、もっと経験値イベントを増やすべきだ
あと、ドロップ2倍とかね!

卑弥呼イベ並みの優しさを期待したいぞ、うむ


ども、ばんわんこです
龍神ちぇんの為に鳳凰チェンを大量生産してるとこです
N製造あたりまえの1倍きゃっほーいな悪運の強さで、
先が見えないのは御愛嬌です、サービス精神です(やってられっか

強化アダマンとか、
ゴッホでガチ狩りしてjp開放すれば
アダマン鋳塊余裕で100付近まで増える(*′д`)えふ
如意珠入れば間違いなく増える
あそこはほかにも鋼鉄鋳塊とかミスリルとか
精水とか普通に入るし逆鱗も入るから
2時間くらい狩って欲しいものちょいちょいっと突っ込めば

(*′д`)ハァハァ

こんな顔ができる
ちなみに、
白金塊で1,000~
雹の精気で300~
大きな原木で1,000~
大きな骨は500~(曖昧
とりあえずこんな感じに増える

ゴッホ素晴らしい!(悦

無事に龍神チェンまでいったら、
今度は書物をがつがつ作りながら材料集めさ…
だってレベ4のスキル書じみに高いorz
そして龍神チェンも+3↑くらいじゃないと
鳳凰チェン+4には負けるだろうと嫌なフラグが;w;

PCの変換がいつも神な件についてin洞窟
itien.jpg


傭兵のお話
mutturi.jpg

もし、乗り物に乗ったヒの後ろを
陸上選手のように走って着いてくるならば
ヴぉるは喜んで旅行会社も瞬間も使わずに、
各国を走りまわると思うのだよ(真顔

だって必死に後ろついてくんだぜ?
可愛いじゃん!





NieRの曲もいいねー…潜口竜の頭が出ないorz
[ 2011/02/02 20:24 ] アトラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/41-b98f3733







