
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま込み合っておりm(ry

や、実は最近128れヴぇーになりました
どもです、ヴぉるです、ばんわんこ

夜中にレベうpするのは仕様です
フレのほとんどに
経験値バフのボーナス届いてないのは愛です
うそです、ごめんなさい
好きな子ほどいじめたいとか(げふんげふん

ちなみに咳払いは、
卑yなコトに関しては(げひんげひん)が正しいです

(#′д`)ンなこたぁどーでもいい


メンテだね!
HAHAHAHAHAHAHA!!

臨時めんてまじかよーと、
思ったら今度はパス変更しないとイン出来ないとか…
どーしてそんな面倒なことを、
やっと垢ハックの対応始めたのはまぁ
いいことなんだろうけど

なんでだ!

しぶしぶリンク辿って(やりゃいんだろ!
お知らせhmhmして
取り敢えず案内通りにIDとパスぽちぽち
いざえんたー!しようと思ったら
長い、バカみたいに次頁飛ぶまでが長い

(・∀・)..............!(待つこと数分


寝糞「えらーだよん!(ぴこーん」


な ン で す と !?

それから何度ログインを試みても
エラー表示で最終的には、
込み合ってます、ときたもんだ
んで暫く待ってみたら

臨時メンテ

昼間もやったジャン!
てか延長までしたジャン!

もうやだこの運営…orz
きっと日付変わっても終わってないんだろうね
それでパス変更とかこちゃこちゃやってたら
インして睡眠放置なんだよね
えぇわかります、




本当に本当にありがとうございました


[ 2011/02/07 23:01 ] アトラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/42-e4315076







