
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土曜の法則

よし、落ち着こうかぼるぺろっさ

ぷにぷにぷっちーん、と話切り替えていこう

うん、寝糞さんにいちいち騒いでも仕方ない
今さらだと思えば良いんだよな、いつものことだ


最近、128になってグラキャンのクエ出たんだが
初日だけちょっと行って、
後はゴッホに引きこもってます(あは☆

だってさーイーグルマウンテン重いんだもんさー
ドロップ自体はたいして変わらなくて、
まぁ経験値多いくらい?
僕にしては珍しく、
メインクエ出たのに進めてないんよ

まぁ適当にセレスティアさんとこで3クエ進めて
おみくじ箱貰って厄運の枝ktkrとかしながら
いや買うとこれ20Mくらいすんの、1本
んで称号クエに5本だろ
枝必要な称号3つもあって、各5本だぜ
合計15本、いちいち買ってられっか

セレスさんのリセ書、
製造単位5冊なんだが材料全部買っても
多分こっちのが安いぞ、うん
5回やってまぁ3本でるかでないかくらいだ
3クエにもなるし凄く良いと思うよ!

ほんでー

あ「アダマン砲弾売ってぬぇー」

ド「俺もさっき見たけどなかった」

みたいな会話がギル茶であってね
どうやら傭兵のおねだりがあったみたいで
けど市場にねーよ、売ってねーよばぁかというワケで

ヴぉ「よっしゃ父ちゃんにまかせろ」

と、男ヴぉるぺろっさ
砲弾のスキル上げに全力で取りかかった
そりゃもう材料インベに詰め込んで、
ゴッホに引きこもってひたすら製造
10,000製造でも600kちょいの作業量だからさ
経験値150%の今なら2回エンカで完成(わーい

作った

ひたすらに作った

アダマンは25レベで作れて、
経験値はまぁ93kくらいあればおk
んで、アダマンのいっこ前のヤツ10,000作るとだ
12,5kの経験値が入る、まぁ単純に

8,9回作れば辿りつくでそ?

そんなノリ
もともとあったスキルレベからだと
もうちょい少ない感じ
勢い余って銃弾もやったぜ
その日はマイフレンドの右側をぴこぴこ言わせてた

誤字

ぶいぶい言わせてた(きりっ

その結果がこれだよ
おもちゃばこ

マイおもちゃ箱汚いのはまぁ、うん
んで、お約束のアレですよ

あれ

次の日にリバウンドきて、
ヤル気ゼロ、全く動かないヴぉる

だいたい、土曜にハッスルして、
日曜に(′д`)こんな顔でダウンする




めーんーてー!
[ 2011/02/07 23:15 ] アトラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/43-42b1c6d8







