
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い、これ寒い

部屋暖まったと思ってストーブ消すと、
気付いたら14度とか12度まで下がってんだよ…

どーも、おやすみナイトにごそごそ日記うpってます
やっとチェン101になって、龍神やふー!で
書物もレベ4がぼちぼち作れるようになったヴぉるです

乱入切れてから更新する!とか宣言したらこんなことにorz
今日はなんか、無駄にギル製が高速回転してたんだぜ!
取り敢えず集中と冷静と治癒は70まで上げた
姫バフ素晴らしい!防御うpの値が素晴らしい!

今日は色々あったぞー
ss多いから心してかかれー!(′・д・)
まず、
遺言
帰ってきたら画面にこんなものがあった
漢陽で噂の、対決申し込まれるアレらしい(どれだし
謎の遺言つきで思わず一言

ヴぉ「なにこのカオス空間」

それからー
チタニウム系の製造ですり減った水晶の補充
水晶
いやーガツガツ無心に狩ってたら
多分、このときは文具作ってたかな?
詰め込み過ぎたらしくて解放したらまさかの

30,000↑(′。д。)

ADKとドクちゃんに押し付けたさ
こんなんあっても邪魔だ(キリッ


あとは、PT茶が救えない、て話
PT茶
ADKが白金原石jpの為にクフ王ぬっころしてて
思わず一言溢したらこーなった
何が言いたいってもうね、

こいつらは救えないニコ厨である(′∀`)-3

ネタ理解できた人は漢陽で僕と握手!


PT茶終わってんじゃねーかww
なーんて、思ってたらギル茶もどーしようもなかった
ギル茶
まぁ、そのまんまだよな


…楽しけりゃいい、て
なんだか凄く自己中でそれでいて

凄く素敵な言葉だと思わないかい?





なーんてねぇ…
[ 2011/02/15 02:33 ] アトラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/44-f25d3057







