
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春なんだけどなぁ・・・

なんでこんなに寒いかなぁ、朝起きたら室温一桁

やってられっかっての

けど停電の影響でアイス安売りしてたから買った
雪見大福さん、久し振りだわ
一番近い店が品薄きゃっほーいだったからさ
いやだってもうポテチとかチョコくらいしか残ってないんだよ!

ちょっと遠出してま○いち行ってみたんだけどね
生モノ意外に置いてあってびっくりした
良い子の味方な万能ねぎ買ってきたよ(どうでもいい
ふ○るとビッ○ハウスも意外に物置いてあるようで
あとコー○は運が良ければ卵あるとか
いやうん、ものすごくどうでもいい話だけどね…

どーも、ばんわんこ。
米と海苔の可能性に気付いたヴぉるです。
最近の暇潰しはニュースです。
ビデオレターちょっと感動したー
やっぱ同じ言葉でも誰が言うかによって違うよね!

調味料詰め込んでる棚漁ってたら、さ
ひしゃげた海苔出て来たんよ
それもアレだ、
おにぎりとかで使う正方形の、でかいの
もちろんプレーン、そして未開封

(*´∀`)ブハッ!!!!

こんな素晴らしいものは無い、と思って
米だけは大量にあるから炊きたてごはんで頂いたんだぜ!
なんの味付けもなしに、ただの米とただの海苔

感動した

あれ、ごはんってこんなにおいしかったっけ?みたいな
計画停電中で暇だとか騒いでたフレをさ
メールで構い倒しながらね
その恩恵を受けてる僕は炊きたてごはんと海苔でもっもしてた
日本人最高だと思った、だからおにぎりは美味しいんだね!

ヴぉ「海苔うめええええええええ!」

フレ「なんで海苔なんて食ってんだよw」

ヴぉ「見付けたから」

フレ「他にも食えし」

ヴぉ「味噌スープあるよ」

フレ「それだけかよ」

ヴぉ「だって買い物めんどくs」

…てコトで、
なんか怒られました(ノ∀`*)アハ
僕の食生活は全体的に駄目だそうです
一日三食も食ってられるかバカヤロー
野菜ジュース飲んでるし栄養はとれてるはずなんだがね?
腹減った時に食えばいいじゃんネー?

え?だめ?

そんでさー
最近思ったんだが、
部屋寒いなぁと思ったらコート羽織ってさ
外ちょっとぶらぶらして帰ってくりゃ
裸になっても寒くないくらい部屋あったかくなってるよ!
家があるって幸せだね…


壁|д・)ノ もいもい
[ 2011/03/18 18:30 ] その他 | TB(0) | CM(1)

No title

いくらなんでも裸は・・無理やり過ぎる。


ヒマだから明日はふ○るに出没。
万能ねぎじゃなくて大根めしとかどう?おしんみたいに・・'`,、('∀`) '`,、


しかし・・寒い日が続くねー><
自転車移動かな・・あったかくならないとムリだわ。
[ 2011/03/18 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/47-106311dc







