
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ででん!

するなら募金しろー!
とか、言うならお前はネトゲすんなって話だよな

寝糞でやってる募金はなんていうか、
集まった金の半分を収入に回されそうで
…怖くて出来ないorz
どんだけ疑ってんだって話だけどね
別口で参戦してきたぜ

とりま計画停電の恩恵受けてる僕は、
毛布被ってストーブ使わない生活ですん
夕方はPCシャットダウンだなそんで

ばんわんこ!さっそくアトラン復活したヴぉるです。
マスコミさんの滅茶苦茶な情報に疲弊してます。
もうやだ。彼らって人間不信にさせる才能あるとおもう。


つい昨日かな、
中原の左上に新しく出来た場所で、
129からの日クエあったから
ちょっくら参戦

まぁ、うん
報酬経験値美味しいけど討伐経験値が微妙だった罠
それからあれだ、遠い、凄く遠い
原石で登録しなさいってことですね分かります
ギル製入れに行き来するのもなんか辛い
そんで、なかなか出ないMOBが一種類だけあって
クエ的には2種類か?

偵察ないと気が遠くなる

|д・)チクセウ!!

世の中うまくいかないね、何事も
何か
↑クエの最中に見付けた、エンカ出来ないからMOBじゃない何か

SS漁ってたら見付けた
おっぱい

名前伏せられてないって?

仕様です

2倍だけどあんまヤル気でないのね

[ 2011/03/24 19:43 ] アトラン | TB(0) | CM(2)

No title

インできなくなっちゃった^p^
あーくんとこにも書いたがIPBANらしい。
2,3日したら直るらしいけど、IPBANじゃなかったらしばらくはおさらばかもしれんww
みんなの検討を祈るε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
[ 2011/03/25 17:22 ] [ 編集 ]

>>ドクちゃん

まじでか…
それきっとADKの呪いだよヽ(´Д`;)ノ

早く戻ってこれると良いね!
ギル製リクエストあったら承りーよ?w

[ 2011/03/25 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/48-699f666b







