スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ

最近、なにがあったのかよーわからんのだが
ものすごく今更なしもやけになりました
右手の小指の先っぽと薬指の関節の外側と、
ひとさし指の関節の内側と先っぽ
ものっそ指さ太くなりました。ヴぉるです。
地味に曲げるのとかきつくて困ってます。

なんだろね?
国家Dガンガンいこうぜ!な感じで
あ、うちの子も初参戦してきたんだよ
一回も死ななかったの、素晴らしいと思う
アルカにピラミッド装備で行った頃が懐かしい…
弓ヒのときね、うん、普通に死んだ
めっさ初心者だったからもう称号なにそれおいしいのでさ
ほんと懐かしいなぁ・・・ユニG

なんか前回もこんなss貼った気がするけど
団茶で乱入を乱乳と仰った某おじいさんのアレですね
乱乳

ね。

狐火さんはむっつりの集合体だから
隠れたとこでこーいうことが起きるのさ

あ、そだ
いま2倍だから、調子乗ってギル製に龍神ちぇん入れたの
2日で終わったんだぜ!80Mだったか作業量?
運よく+2できました(わーい
鳳凰+4装備してたんだけどな、まぁ予想通り
鳳凰+4>龍神+2で妥協して鳳凰分解w
元素4,000越えてちょっとほくほくした

みんなメイン武器龍神だよー!て記念撮影
言わずもがな僕が一番最後に装備出来た子です
龍神

やっぱり龍神ちぇんの形が気に食わないから
もそもそサイカ目指そうかとか云々
道は長いよね、けどあのうねうね
ほんとどーにかならんかな、うん

おっさん2人でテーブルに挟まったりとか
BOTが壁際で並んでる変なのとか
まだいろいろSS溜めてたから
また整理がてら編集してうpしますん



真面目にこの右手どーにかならんかな
スポンサーサイト
[ 2011/03/27 16:56 ] アトラン | TB(0) | CM(1)

No title

月曜から土曜まで、頑張って乳を乱れさせないとだな^p^b
一発変換出来た某おじいさんに敬礼っ

それにしても…何気に龍神装備三人衆のSSが絵になってるよね。
決戦直前な感じ?
「さぁ、行こうか」みたいなwww
[ 2011/03/27 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/49-ad28ebe9







