
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るーるるー

溜め込む前に処理します(*´∀`)


>>あーくん
…まだ200ちょっとだよな?な?
是非とも暇人を誘って激戦地へ行ってくれたまえ、一人は退屈だ( *´艸`)


>>ドクちゃん
アトランでもドクちゃん呼ぶべき?w
ま、焦らずのんびりやろうぜー頼りにしてますから(*´∀`)アハァ


以上(`∇´ゞ

GP30万超えたー!
とか、ちょっぴり騒いでみるけどコレは別枠なり( ´Д`)
[ 2010/09/05 14:23 ] アトラン | TB(0) | CM(1)

ドクちゃんでもおkよw
まぁ頑張って逝きまっしょい^p^
[ 2010/09/05 15:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/5-dc7d725f







