
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デカすぎ

2倍イベント終わりましたね。
最近めっきりイン時間の減ったヴぉるです。

ばんわんこ。歯ブラシしながらお邪魔します。
今年も花見イベがきたようで。

あ、指のしもやけは悪化したから急遽薬塗って
ガーゼとテープでぐるんぐるんにして
そんでやっと腫れが引いてきた感じです
もうだいぶしもやけだった痕くらいな赤紫の
ちょっと気持ち悪い、そして指汚い

昨年はひとりのギルメンとして、
村のアイコンをぽちこさんするだけだったのが
一年って早いよな、今年はギルマスとして植林からさ
地味に材料費かかった作業量もだけど

そんで
Atlantica_20110401_010055690.jpg
もうなんか疲れたから殆ど無修正でどうぞ

なにがって、

でかい

馬鹿みたいにでかい
漢陽の建物配置するときに一番困った、
学校とか詰所より、でかい
もうだからおける場所めぼしつけて、
建物つまんで捨ててつまんで捨てて
んで、ちょっとでも段差とかあると無理!て言われっから
3か所失敗した、おけなかった
せっかくスペース作ったのに無駄になった

村数値頑張って修正したのも、パァね

狭い村に優しくない、全くもって優しくない
まぁ人口カンストしてたし、
食料的に減るのは丁度良いかなぁという感じで
腹が立ったからssとっただけなんだぜ
みんな可哀想な漢陽見に来てね!

お口直しに村の様子を・・・
BOT.jpg
↑某あづき曰く、立ち○ょん中のおっさん

家の実家から南だか東にちょっと行けば
普通にこんなの見れるけどな
田んぼ道、ちょんちょんと農家建ってんの
んで、そこに怪しく立ってるおっさんは
だいたいそーいう目的。

え?なってないって?
そりゃね、あるふぁーべっと会社さんの巣窟ですから

んじゃ最後はちょっとふぁんしーなおっさんのssで
おっさん

晩餐テーブルに、引き寄せられるらしい
食べたら最後。机にめり込んで動けなくなる。
これはネタじゃなくてマジに動けなかった
二人仲良く並んでね、マイホムバグ多くないかね?

おっさん特集で終わった気がするけど
なんかばちばち打ち込んでたらちょっとすっきりしたかも

あ、ついでに
この前プロフ画また変えたんだよ
北アメリカの列車内部にいる、某研究者

の、

どアップSSがなんかあったから
80円切手風にしてみたヤツ




かわいいでそ?
[ 2011/04/01 01:44 ] アトラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/50-c221c277







