スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

順番待ちーの

ようやっと春って感じだな
春の匂いがする!て
騒いでも分かってくれるヤツいないんだが
うん、いいよ

どーも、ばんわんこ。
つい昨日、BOTに村入札されました。691kのgpがサヨナラしました。
他にもぼちぼち入札したようで。明日あたりからレイア鯖は京都BOT村です。

マニュアル送ってくれた国家の皆さま!
ありがとおおおおおお!!

ブログって怖いのな
意外に色んなひとが見ててさ
なんも面白いことないと思うんだが
見てます、て地味に恥ずかしいぞチクセウ


で、
乗り物ポンの牛さん
走る姿が凄くスマートじゃなくて五月蠅い牛
あれ正面から見るとさ、すっげ気持ち悪いの
なんていうか、牛ってか猿に近い?

てことでどーん
鴉月

ホルスタイン?
色合いが個人的にはなんか乳臭くt(割愛
白と黒がメインなのになぜかピンクが思い浮かぶ
これってもうアレだよな、終わってるよな

なんか国家Dいくぜー、てときに
暇だったから撮って遊んでた

うん。国家D。

僕は一応、2回目だったかな
順番待ちの被害に遭うの…
団茶がいつになくにぎやかだった、
…にぎやかだった

暇潰しはアレだ、
あづきとアバとか全部脱いで噴水外周してた
後半は適当にADKスト―キングで
やっぱり外周してた
紫のライオンに追いかけるADKの図とか、ね


掘り出し物
闘士

傭兵のいろんなセリフの話
アトランを大雑把に説明したヤツがね、
某笑顔動画んとこにあって
それ見てからこんな会話が暫く続いた

多分、今でも何かしらそんなこと言うと
ギル茶がもれなくにぎやかになる
巫女さんとか、じさまスタートが多いかな?
うーん…闘士スタートも多いわ



マイホムからちょっとずれて、
裏側回ってみたりすると意外な発見があるよ
Atlantica_20110402_232357562.jpg
スポンサーサイト
[ 2011/04/03 02:19 ] アトラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/51-dcadd5f9







