
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(・∀・)ニヤニヤ

どもです、最近稼働率低下中のヴぉるです
日本語と英語が五分五分の世界でちょっと危ないです

なんかねー、なんもないねー

あ、杖がやっと鳳凰までいったず
いま盾の分析ガンガンやってる、
もうちょいで多分・・・鳳凰
新しい傭兵くるみたいだねー

て、ことで
ついったーで遊んできた結果をばばんと

ヴぉるを二次元女体化!
『服ははかま+さらしで、
ジト目で黒髪のロングのポニーテールで
おでこ出しで陽気な感じ』のようだ

デスノートには、
「ヴぉる 2049年12月21日23:00、
嫁探しの旅に出たまま帰らず死亡 」
と記されています。

ヴぉるの育て方。
1.牛乳をたっぷり与えて下さい
2.繊細なので言葉は選んで使いましょう
3.成長するとポニーテールを揺らしながら微笑みます
早く成長すると良いですね。

ヴぉるを二次元男体化しよう!
『服は弓道衣で、蒼炎眼(つり目)で
黒髪のスポーツ刈りでくせっ毛で
調子のいい感じのキャラ』だ!

『ごめんね』って言うと、憎々しげに鼻で笑う。
『もう遊ばない』って言うと、ノーリアクション。
偏屈野郎ですか?いいえヴぉるさんです。

商品名「ヴぉるッポイド」
歌声:かわいいショタボイス
特徴:数日すると勝手に歌い出す
設定上の容姿性格:身長高めの頼れるお兄さん
価格:105円

ヴぉる様の執事は、
『黒髪で大きな目のドジな執事です。
23歳で、実は極道の方』です。

ヴぉるさんが本気で怒った場合、日本が沈没します。
怒りをおさめるには日付が変わるのを待たなければ…!


なんか面白かったよ!
診断系って良い暇つぶしだよねー
秘伝書狩りしてる間がさ、うん

僕の引退も近いかなぁ・・・
[ 2011/04/16 18:44 ] その他 | TB(0) | CM(1)

No title

吹いたw
[ 2011/04/17 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/52-ea5f67c3







