スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かくごしろーヾ(`Д´*)ノ

デスノートには、
「鴉月 2028年1月26日2:21、
階段から足を踏み外して死亡 」
と記されています。

どーも!昨日ぶりです。
戦略TBSうまうまやんけーと最近になって、
やっと気付きました。3クエがないです。

SS整理してたら色々見付けたから、
ちょいちょいまた引っ張り出すぜぃ

マニュアルの話
毎回毎回、出る都度に送ってくださる
まぁ某お爺さんに、ありあとー!て言った後ね
ちょっとした出来心で

ヴぉ「舐めるように読むよー」

こんなことを、言ってみたのね
マニュ

ありがとう、
ほんとうにありがとう
って、これ素で名前伏せるの失敗してるし…
ゆるしてー!

んで、
これも御愛嬌
ギル茶に晒されるんですね

ヴぉ「国王の反応に全俺が泣いた!!」
ク・あ「え、なになに?」
ヴぉ「かくかくじかじかしかくいむーぶ」

マニュ2

まさにそうだよな
どうしてそうなった
いつまでも国家は平和です
昨日も元気にふぁすときんぐフルモッコしてたね
あいつらロクなもん落とさんけど…

あぁ、手裏剣もってるひとって
どんだけいるのかな?
GDの忘却の谷でね、暇だったから
画質最高にして遊んでたんよ
おぉー!こんなにきれいなのか!て

パンチラ

みつけました、
えぇみつけましたとも
むっつりギルド代表ぼるぺろっさ

下からスカートの中身覗ける場所
見付けちゃいました\(^o^)/

最後の部屋のね、
入口から通路に走って突き当たった角のとこですね
あの場所、障害になる壁がないから
カメラさんある程度なら下まで移動してくれるぽい

…おっと、だれかきたようだ

スポンサーサイト
[ 2011/04/17 17:51 ] アトラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/53-42c84af7







