
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごーるでん(ry

どーも、ばんわんこ。

近くのコンビニで、Pringlesのなんだ
ハラペーニョとかいうものを見つけてしまったぼるです。
えぇそれはもうアレですよ、
何も考えずに購入いたしました。

ひとはこれを幸せと言う。

近所の桜が、GWで見事に満開で
ちょっくら花見に行って来たんだがな
いや、ね

風強い

うん。

風強い

寒かった。けど、サクラ綺麗だったよ。
雪被った山も見えたしね、
風強かった御蔭で空も綺麗だったし
花見日和ではあったと思う。

それでだ

某所で某友人が
某130装備を晒してるのをはけーん
してからのアレだ
おもわず
サイカ

130近接、全部そろえると
女ヒはこーなるらしい

うん

どーしてこうなった
なんかさ、もとこうさ
うぉおぉぉぉおぉかっけぇえぇええぇぇ
これきてぇええぇぇぇぇえええぇ
とか、思えるような装備だそうじゃまいk

…あぁ、そうか

そうすっとアバぽんの売り上げ減るもんね
そうだよね、うん

最近、
あんましインしてないし
ヴァルキリーの育成もATめんどくてさ
だいぶ飽きて来たというか
まぁそんなこんなでネタがないのよ


いちばんいいのをたのむ
[ 2011/05/04 01:35 ] アトラン | TB(0) | CM(1)

No title

そんな装備(災禍)で大丈夫か?
[ 2011/05/18 13:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/56-1d223d3c







