
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存報告?

1ヶ月振りです。ヴぉるですよ生きてますよぼちぼち。携帯からの更新だから妙に改行とかおかしいのよ。

最近はインして鎧分析して、130のオデュから貰えるトロイ戦争ちょっと進めてそのままストンと落ちる生活です。あ、イベントも一応やってるな。ローマで139のドッペルさんに毎日ぼっこぼっこにされつつ、なんとか魔法20使う感じ。

やる気出す、てヴァンピさん雇ったんだけど実はそんなに育ててない。やっと97。だって楽器作れないし、作れるヤツとは擦れ違いだし…(´・ω・`)
一応、独立させた楽士のお下がり酷寒と、昨日の戦略で拾った箱から出した鳳凰があるんだけどさ。まぁ、うん。課金してスキルも追加しないとだの前にヴァルもやっと110で云々。

イベントの箱なにあれ。

いや、予想通りだけどな。まぁどうせ7日でしょうと回したら見事に7日だったよわはーっ!クソッタr(不適切なヴォルは削除されました)

じゃなくて、

TBS以外のコンテンツも増えないかね、アトラン。このままTBSしか増えないし楽しくないし限りがあるしうへぇなら、いっそプリウスかTERAに移住しようかとか考えちゃうぞヽ(`Д´)ノ

なんか気付いたら杖用ルビー首飾り作れるようなってたんだが、これちょっと型だけで80Mとかなにそれ破産させる気ですか。鎧分析だけで精神疲労溜まるってのに…あれもう少しでやっと、龍神ローブまで経験値たまるの。

ヽ(´Д`;)ノ

来月からはきっと余裕出来るから、一日中インして製造放置とかどっか引きこもって廃狩りとかしたいね。誰か一緒にTBSでも行かないかい、なついあつはそこで過ごそうぜ!ψ(*`∀´)ψ


てか、


魔力塔より新しい国家D欲しいぞ!
せっかく国王帰って来たんだからみんなで遠足行きたいず。

アロ鯖で稼働させてたサブちゃんは絶賛放置中。弓ヒいちからやり直してみようと思ったんだが、如何せん時間がない。

時間がない。

イベントだけでもさせてみるか、否、余裕もない。また今度だなぁあの子は。まぁギルド未所属だから誰も困らないよね!


そしたら僕はまた作業にもどーり…
[ 2011/07/05 17:47 ] アトラン | TB(0) | CM(2)

No title

その言葉を待っていた!!!!!廃狩りつきあうよ^p^
最近俺もやることなくなってきたから、ヴぉるsがはやく用時済んで戻ってくるの楽しみにしてるよw
(クド ゚д゚)そんな装備で大丈夫か?

(ヴぉ ゚д゚)大丈夫だ問題ない
[ 2011/07/06 11:04 ] [ 編集 ]

>ドクちゃん
GDもぼちぼち生きたいな
あづき130なったら女神殴りに行くぞ
[ 2011/07/07 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/59-397b9f2d







