
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなこんなで

もちゃもちゃしてる間に気付けば経験値も溜まっていて
118になってしまった…

朝起きて寝ぼけた頭で一言、
壁|ω・)活動p稼ぎに行くか
とか宣ったものの、厨房製造してました残念でしたなヴォルです

暑くて食欲の失せる夏も終盤なんだぜ
昼と朝夕の気温差激しくってついていけないけどな!


今日は朝からありんk…エンリコさんど突いてがっぽりかわいい下着をゲット
105Dも行って酷寒と光輝を各1個ずつ拾ってちょっとほくほく←その後トンカチしましたがナニカ?
90の予定が70になったけどまぁトロイに行って卑弥呼Dの為に銀貨貯めて
寺院にもちょっくら行って「まりおー」とか奇妙な発言をぶちかまし

…かなり充実してたかな?かな?


そうそう
卑弥呼Dなんかよー分からんのな^p^
佐助の周りに群がるMOBがとにかく酷いそんで佐助さんか弱いw
意図的に殺して時間切れるまで適度に放置するのが楽だと学びました(*´∀`)

おぉ、なんかアトランらしい話だ




猫バック釣りたい( *´艸`)
[ 2010/09/05 23:35 ] アトラン | TB(0) | CM(2)

確かにアトランらしい話だw
近々卑弥呼D逝けたら良いんだけどねーきっといつものメンバだろうな(*´∀`)
[ 2010/09/06 11:11 ] [ 編集 ]

卑弥呼Dいくならむっつりついてくよーw
ヴぉるsのマリオー発言は吹いたww
[ 2010/09/06 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/6-15082bc9







