スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TBSpが明らかに足りない

ヴぉるです。どうも。
ADKがやっと130になったんで、ぼちぼち昇級進めてます。
ドクちゃんは常に本気のようです。良いと思います。

昇給

晩餐終わったと思ったら、脱いでた。
流石だドクちゃん。

暑いですね。

うん。

レジェンドオブヴァルハラって、OBT始まったとこに
実はぼちぼち参戦して狐火Gまで作っちゃった(*ノ∀`*)
みんなLOVきたときは家においでー
なんてな、あっちは普通に狩りゲーだから、
エンカ制に慣れてるし楽しくて残ってるアトラン住民にはちょっと
合わないんじゃないかなぁとか云々

新しいイベント氏ねばいいとおもう
半分が競売イベントとかさ、金持ちが100Mくらいどーんと入れて
貧乏人はまた今度ねーはいおわり☆ だろ?
魔力塔だって高レベから順番に選抜されて結局、
装備もレベルも俺ツエーが殴り合いするだけなんでしょ?
なんでレベル帯で分けたりしないかな
てか90vs90とか無理、僕絶対落ちる^p^

いーんだよ、130昇級終わったらゴッホTBS籠るから

いーんだよ!

狐火今日も狐火は元気です。

最近、エエエエエエエエェェェェ(゜д゜)ェェェェエエエエエエエエも落ちついてきたな
過疎化の所為で国家Dもあんまいけないし
ギルD行ったら血迷ったアヅキが昇天するし
新しい国家Dホントでないかなもう

てことで、

アトランがますます退屈になりそうです先生

なんか楽しいことないかね
なんもないよね

あ、プロフ画変えよう


スポンサーサイト
[ 2011/07/17 12:50 ] アトラン | TB(0) | CM(2)

No title

ちょwプロフ画www
おっさんの哀愁漂う背中に素で笑ったわwwww
[ 2011/07/18 12:34 ] [ 編集 ]

>ADK

晩餐のときに独りで裏回って撮った、気分は覗k
[ 2011/07/24 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://volperossa.blog90.fc2.com/tb.php/61-eebdcbe4







